お約束ですから!

ホームセンターに 一緒に行って♪
店員さんに いただいたカリカリも 美味しく食べて♪

あとは、居間でゆっくり寝ていればいいものを……

お風呂場の前で、中で準備をしている おとさんを 待っている たまさぶ (。-_-。)

お約束ですから1


たまさぶ…今日は、そんなに汚れてないから
向こうで、ゆっくり 寝てたら?

お約束ですから2

お約束なのね……(=∀=)

じゃ、疲れるから 今日は湯船には サッと入るだけだよ (´・ω・`)b


そんなわけで、おねえに急いで洗ってもらって 湯船へ……

お約束ですから3

ほらっ、今日は 早く出るよ!!

待ってる おねえの方が、すでに出たがってるよ (=∀=)

お約束ですから4

へっ……  コイツ~!!
それなら、たまさぶの嫌いなブラッシングを おねえにしてもらうからね

 ガッテン承知

お約束ですから5

 ヘヘン…だっ!

お約束ですから6

 あっ、コラッ……

お約束ですから7

 そうは、いくかっ!

お約束ですから8

 も~、ニョロニョロと……

お約束ですから9

だから! もう、出なさいって!!

お約束ですから10

ニョロ~っと、歩いてないで (*`皿´*)ノ

お約束ですから11

 なに~ッ!

お約束ですから12

 ………

もう…斯くなる上は……最終兵器、投入……

お約束ですから13

これで、どうだ

お約束ですから14

食べたかろう… (*`ω´*)ホレッ

お約束ですから15



お約束ですから16



お約束ですから17

 はじめから、サッサと出ればいいのに……(*`・з・´)ブツブツ

お約束ですから18

 コラッ! たまさぶ!! 身体を絞るから、待てっ

今のところ、お風呂より スープ優勢のようです。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 10

gcmm papa  2017, 06. 01 [Thu] 06:00

浴槽の中の猫がこんなに愛らしいだなんて・・・
おじさん、目が♡になったわ♫

うちの猫もしょっちゅう浴槽にいるけど、愛らしいどころか嫌悪感しか湧かないんだ。
何故って?
そのアホ猫ね、浴槽の中でしかウ◯コしないんだけど、先日も「今朝はしてないな」と確認後に風呂のスイッチいれて、「さあ入りましょうか♪」と裸で浴室に行ったらね、アホ猫が洗い場の方でこんもりしててね、おじさんマッパで浴室の床を洗っちゃった。
ウ◯コされないように浴室の扉を閉めたら洗面所でこんもりされたこともあるよ。

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 06. 01 [Thu] 11:35

やっぱりたま散歩の最後はお風呂で締めくくりですよねぇヾ(*´∀`*)ノ
読者からするとサービスショットだけど、ご家族は大変ですよねぇ(*´艸`)
水戸黄門の由美かおる的なのを想像しちゃった(*´σー`)エヘヘ

でも、たまさぶちゃんはお風呂よりスープに弱いのねぇ(*´ω`*)
ゆきさんもベランダからなかなか帰ってこない時は
おもちゃをカシャカシャって振ると戻ってきます(*´艸`)

でも、こうやって私たちが操ってるように見えるけど…
操られてるんだろうなぁ(ノ∀`)

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 06. 01 [Thu] 17:21

やっぱり入浴中のたまさぶちゃんはいつにも増してかわいいなあ(*´ェ`*)

しかしなんというきれい好き(゚д゚)
うちなんか5年飼ってますが入浴なんか一度もしてませんよ(-"-;

やっぱり風呂上がりの一杯(のスープ)も楽しみのひとつなんでしょうかね?w

ところで素朴な質問が。
たまさぶちゃん単独でお風呂はよくありますが
人間と一緒にというのはあるんでしょうか?

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 01 [Thu] 23:45

こんばんは~☆彡

たまさぶちゃんの入浴シーン癒されました~❤

今日お湯多めですよね(* ´艸`)
泳いでるー!笑

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 02 [Fri] 13:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rossi  2017, 06. 04 [Sun] 21:13

おねえさんも一緒に入ってるのかと(;゚д゚)ゴクリ…

妄想し過ぎでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 06. 04 [Sun] 23:35

gcmm papa 様

papaさん……なぜ、おねえ言葉? (>_<)ブッ
papaさんのマッパの洗い場お掃除風景が 頭に浮かんでしまって……(>_<)ブブッ

papaさん宅の ニャンズは みんなホントに可愛いですよね♪
とくにマルちゃんは、たまさぶより 5日お兄ちゃんなだけなので(おまけに 同じ立ち耳スコ)
とっても親近感湧きまくり♪
マルちゃんのキャンプも、とっても拝見したいのですが…
確かにテント、ガサツルですものね…(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 06. 04 [Sun] 23:40

きなこママ 様

ホント、きなちゃんと ゆきちゃんの ベランダ警備隊は、可愛いですよね~❤
いつも、お仕事熱心ですし……(*^_^*)

そうです!可愛いモノには、操られてしまうのが 世の常なのです d(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 06. 04 [Sun] 23:52

キノボリネコ 様

チビちゃんは、入浴しなくたって
執事さんの鉄壁のお手入れと、生来の毛並みの良さで
ホント、いつもキレイですもの!

ご質問の件ですが…
今は一緒に入ることはありませんが、
我が家に来たばかりの子猫の頃、初めてお風呂に入り出したときは
わたしや おねえが 抱っこして一緒に入れました!
最初はビックリして ちょっと鳴いたりしていましたが
意外と 大暴れはしなかったので
3回目ぐらいには…もう抱っこされた たまさぶが、頭に手ぬぐいのせた写真が残っています(^^;)

今となっては 一緒に湯船に入るなんて 考えたことも無かったですけど……
どうなんでしょう??
逆に、ビックリして大暴れで逃げ出しますかね……(^^;)?

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 06. 04 [Sun] 23:57

こぶた 様

そうなんです!
ニョロニョロ逃げ回って、半分泳いでました(^^;)

最近、ホントに「出るよ~!」って言っても
なかなか出なくて困ってます……。

Edit | Reply |