なんでかなぁ・・・?

ふだん、あまり持ってるオモチャに じゃれつかない たまさぶなので
今まで 気づかなかったのですが……

先日、おねえが……

 た・ま・さ・ぶ~♪

なんでかな?1

 
 ほらっ♪ ピーちゃん (( ^ω^ ))

なんでかな?2


 ほれっ ほれっ (( ^ω^ ))

なんでかな?3


すると! たまさぶが、珍しく 食いついて……

なんでかな?4


まぁ、最初は 珍しく可愛い♪と、思ったわけです… (`・ω・´)b

なんでかな?5


……ねっ でも…だんだん……

なんでかな?6


頭が、隠れていっちゃって……

なんでかな?7


たまさぶ…それじゃ、見えないよね (*`ω´*)???

なんでかな?8


…だよね!?  ちょっと、たまさぶ…もういっかい 最初から……

なんでかな?9


やってみ

なんでかな?10

そうそう… ((^∀^*))♪


なんでかな?11

あ…あらっ (=∀=) たまさぶ……なんで、そうなる (。-_-。)


なんでかな?12

………


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なんでかな?13

そうなのっ?? (゚△゚;ノ)ノ


なんでかな?14

まぁ……それなら、異は唱えないよ…おかさんは (。-_-。)

(なるほど…てんとう虫も、見失うわけだ (=∀=))

たまさぶの狩り下手が……なんとなく納得できた 出来事でした




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

gcmm papa  2017, 06. 11 [Sun] 08:31

簡単すぎて試練っぽさを出したかったのでしょう・・・
自らピンチを演出するたまちゃんにヒーロー願望を垣間見ました♫

自分の無限の可能性信じ過ぎ。
そして可能性、無限に無さ過ぎ。

ま、多かれ少なかれ猫にヒーロー願望はありますが( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 11 [Sun] 09:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 11 [Sun] 12:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 06. 12 [Mon] 11:44

やっぱり狩りも得手不得手あるのかな?(*´艸`)
きなこさんはたまさぶちゃんタイプでちょっぴり不器用な子なんですよねぇ(*´ω`*)
そこがまたかわいいんですけどねぇ(*´д`*)←親ばかw
ゆきさんは狩りが上手でじゃらしもす~ぐ捕まえられちゃうんです(ノ∀`)←どんくさいw
先代猫ちゃんは…一番のハンターでしたね…
もう…ほんと…野生?って感じでした(*´艸`)

たまさぶちゃんやきなこさんタイプの子ってあんまり激しくは遊ばないけど
その分、感情の起伏も激しく無くてとっても育てやすい子でもあるんですよねぇ♪

私の風邪やゆきさんの手術のご心配ありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ
無事手術は終わりましたぁ♪
私も少しずつ良くなってきてるので徐々に通常運転に戻して行こうと思います(*´∀`)

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 06. 12 [Mon] 14:53

たまさぶちゃん、それ真剣ですか( ´艸`)プププ
まぁ、狩りなんて必要ないもんね~
コタローのままとか、なかなかのハンターで
リス捕まえてたり∑(゚∇゚|||)キャー してました。
たまさぶちゃんが満足だったら (*^ー゚)bグッジョブ!!
そんなところが魅力だもんね。

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 14 [Wed] 12:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 06. 15 [Thu] 03:56

お早うございま~す。

もう、たまさぶちゃんたらヤッパリ王子さまですね。

おっとり、のんびり優しい性格なんだよね~(*^▽^*)

虫を追いかけたり、狩りなんてとんでもないのよね~

そんな野蛮なことは出来ませぬ

だからオモチャで遊ぶのもチョイチョイ(出来てるようで出来てないような・・・笑)

ガツガツ行かないのが玉三郎流 優雅に軽やかに・・・なんちゃってね。

実は我が家のジョルジュさんも、虫が来てもゆっくり眺めて「あっ❗虫さ~ん」その隙に
虫は逃げる 猫はのーんびり目で追うだけ・・・(;´∀`)

タバサさんなら見つけるやいなや飛び付いて両手でパチン❗
人間界も猫の社会もおなごが強し(笑)

Edit | Reply |