いざ!実戦

先日の おねえとの狩りのシミュレーションでは、散々だった たまさぶ (=∀=)

そんな たまさぶに、汚名をそそぐ絶好のチャンスが

それも、蜂のような危険な虫でもないのに(なんだこりゃ?)この大きさ!!
さすがにコレなら、ニブイたまさぶだって 見失うこともないだろう (*`^´)ヨシ!!

さぁ!たまさぶの実力を見せてやれ!! いざ 実戦 o(o・`з・´o)ノ

いざ!実戦1

で、でかいね……


いざ!実戦2

よしっ イッタか?


いざ!実戦3

なんで……あのデカイのを はずす (ヽ´ω`)?

そして、散々さがして……やっと

いざ!実戦4

遠くに行ってなくて よかったね ( ^ω^ )


いざ!実戦5

こらっ!! ひるんで どうする (*`皿´*)ノ


いざ!実戦6

あーっ


いざ!実戦7

………(つω-`。)ウゥ。。。

たまさぶが、またもやこんな トボけたことを していると
今度は、外で 何やら大物の気配が……

いざ!実戦8


見ると、大きなカラスがベランダの手すりを カンコン歩いている Σ(ω |||)

いざ!実戦9


あまりの迫力に、写真も撮れず 見入ってしまった わたしたち……

いざ!実戦10


そして、敵が飛び立った後 急いでベランダへ……

いざ!実戦11


いや~…傍で見ると 大きかったねぇ…

いざ!実戦12


びっくりしたぁ~…

いざ!実戦13


あーっ たまさぶ!見て!見て!
あいつ、こんなお土産置いてったーーっ

いざ!実戦14

すごいなぁ~!! 
カラスのフンって、何やらいろんな種が ギッシリ入ってるよ……(*゚Q゚*)


いざ!実戦15

こうやって、いろんな場所で 芽吹くんだねぇ~…(*´ω`*)

久々に書いたブログが、う◯ちオチとはねぇ~…。




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 8

gcmm papa  2017, 06. 17 [Sat] 05:48

一瞬クマバチかと思ったけど、これブイブイですか?
あ、ブイブイは神戸限定のカナブンの呼び方ね。
ちなみに大阪人はブンブンと呼びます♫

そしてまさにトリがトリのウ◯チでしたね( ̄▽ ̄)
ハゼの実はカラスの好物♫
キツネの小判とも言いますが、全国的な呼び名か関西限定なのかは不明です。

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 17 [Sat] 09:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 06. 17 [Sat] 13:47

カラスのチョスピをこんな間近で見ることもそんなにないと思うんだけど
カラスのチョスピ画像をブログで見たのも初めてです
う~ん斬新(笑)

Edit | Reply | 

るう  2017, 06. 17 [Sat] 16:35

たまさぶさん…
きっと狩りの能力に関しては、
リュイと同じくらいだと思うわ…(^^ゞ
ゆきちは先日ジャンプして叩いて落ちたところを食べようとして、
私に没収されましたけどねw

カラスのフンとは、貴重なものを見せていただきましたw
これで運がつくといいんだけどなぁ♪

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 06. 17 [Sat] 18:00

なんだろうカナブン?でもクサいというとカメム…?(||゚Д゚)
どちらにせよあまりおもちゃとしては適さないようですし
たまさぶちゃんはわざと外したんじゃないでしょうか?^^;

カラスって意外とデカいんですよね(-"-;
しかしベランダに致していくとは失礼な!(# ゚Д゚)
でも実はカラスのって初めて見ました(゚д゚)

Edit | Reply | 

rossi  2017, 06. 17 [Sat] 18:53

コレはカナブンですな(・∀・)

しかしカラスのンコって初めて見ましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 06. 18 [Sun] 00:54

な、何?o(@.@)o ナンジャコリャ!!
こ、こんな大きな虫がいて、冷静に写真を撮ってるえのころさん、
すごすぎる(◎_◎;)

それにしてもたまさぶちゃん、おっとり(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
うちは以前、こむほた揃ってカメムシを触ってしまって、
匂いを付けられてパニックになったことがあるから、
このくらいドン〇〇い方がいいと思うのですがo(*^▽^*)oあはっ♪

カラスのうんP、我が家もしょっちゅうベランダに(´ヘ`;)とほほ・・
種がいっぱい入っているのよね(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
ものすごい爪で、歩く音もうるさいし、握力あるよね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 18 [Sun] 16:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |