お薦めスープ

スープなら なんでも来い♪ のたまさぶですが…
本日は、わたしが たまさぶのために一番最初に買ったスープを
ご紹介いたします ( ^ω^ )b

お薦めスープ1

たまさぶ! じゃま!じゃま!
せっかく並べたスープが 見えないじゃん (*`ω´*)


お薦めスープ2

食べ物の上に、乗らないのっ (*`皿´*)ノ


お薦めスープ3

ふてくされた顔 するでないよ!


お薦めスープ4

はい!オッケー♪

皆さんもご存知かと思います!『3時のスープ』

お薦めスープ5

なんでこのスープを選んだかというと、一番手作りっぽい感じだったからです (*´ω`)b
ささみや いろんな野菜が 細かい形でそのまま入っています

お薦めスープ6

油分は少ない感じですが、具がいろいろ入っているせいか カロリーは
他のスープに比べると高めですが…
ムラ食いのたまさぶには、ゴハンの補助食品のつもりであげています!

お薦めスープ7

ですから、うちのスープ事情としては……
3時のスープ(ゴハンっぽい)>ボーノ(カロリー低い)>ちゅ~る(たまさぶ大好き)
という感じで あげています

お皿にあけると…具がツブツブしていて 美味しそう♪

お薦めスープ8

はいはい!

それじゃ、お待たせしました……どうぞ!召し上がれ~(´ω`人)♪

お薦めスープ9

ホント……スープ大好きだよね (=∀=)


お薦めスープ10

それは、良かったです (( ^ω^ ))ウンウン


お薦めスープ11

相変わらず…良い顔だね (^ω^;)

たまさぶの その顔が見たくて、おかさんは日々 君のオヤツ選びにだねぇ……

お薦めスープ12

…って、オイッ!! まだ、スープのうんちくを だね……

ところがですね (`・ω・´) 食べ終わった お皿を見ると……

お薦めスープ13

このスープの決め手だったツブツブを
きれいに残していく たまさぶなのでした…(。-_-。)

「スープは舐めるもので、食べ物じゃない!」という たまさぶ哲学が
あるのかも知れ……ふざけるなーっ (*`皿´*)ノ ひとの心遣いをーっ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

ジヨルまま  2017, 06. 19 [Mon] 12:22

こんにちは〜

3時のスープ何か美味しそうですね。
と思ったら玉さぶくんスープはごくごく中身はスッカリ残しちゃったのね。
アラアラ何でも残さずきれいに食べましょうね〜

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 06. 20 [Tue] 16:38

あぁその食べ方 通称セレブ食い!!
COCOを始めコタローも伝授された。
我が家はセレブじゃないんだから 身まできれーに食べてくれって
お願いしても スープだけ飲んでご馳走様┐(´д`)┌ヤレヤレ
たまさぶちゃんも 伝承されていたんですね。

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 06. 21 [Wed] 05:31

うん、これは会心の舌ペロですわ♫

「大満足♡」
目がまさにそう語ってますが
「残りはおかさんにあげるから食べてね♪」
とじつは言ってる顔だったりして( ̄▽ ̄)

「スープは舐めるもので、食べ物じゃない!」
これは猫あるあるですよね~!

「猫缶は舐めるもので、食べ物じゃない!」
って時まであるし( ̄^ ̄;)
そんな時はもったいないから代わりに食べますよ。





外猫のおかかとこんぶが♪

Edit | Reply | 

rossi  2017, 06. 21 [Wed] 21:09

猫にスープってあるんですねΣ(゚Д゚;)アラマッ

しかし具もちゃんと食べてもらわないとねぇ( ´Д`)=3

Edit | Reply |