ちょこっとじゃなかった!!

ちょこっとじゃなかった1




ちょこっとじゃなかった2




ちょこっとじゃなかった3




ちょこっとじゃなかった4

そうなんですっ
よその 可愛いネコちゃんに混じって、うちの おとぼけ たまさぶも
紹介されているのですっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

常連の先輩ブロガーさんたちは、きっとサラッと告知するんでしょうが……

そこは、もう二度とミラクルはないであろう たまさぶですから……
もぉ~、大騒ぎさせていただきますよーっ ( ^ω^ )b

ちょこっとじゃなかった5

お話を いただいた時はですね……
「◯◯日(明後日)までに、コメントと写真を…」とのことでしたので…

あぁ…きっと、予定の方が 都合が悪くなったか 隙間が空いちゃったのかな?
こんな間際に、穴埋めが大変なのだろうなぁ…お気の毒に (´・_・`)。。。と

でも…(ご存知)うちはスマホ撮影で、キレイな写真なんて無いのですけれど?
「大丈夫です!」(担当さん)
(まぁ~、端っこに小っちゃくなら 分からないよね…)…なんて お受けしちゃったのです!


ところが!!ですね (`・ω・´)b
いざ、買ってきて 開いてみると……

なんとっ ページの半分も載っているじゃありませんかーーっ!!(ピンぼけ写真が)

ちょこっとじゃなかった6

そして、よく見ると……

まわりの 愛くるしいネコちゃん達には、こんな素敵な“アオリ”がついていました!

ちょこっとじゃなかった7


そして、たまさぶにもコメントをくださる kotetsuママさんのところの
虎麦ちゃん&ほたるちゃん【マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!】にも
可愛い こむほたちゃんに ピッタリの アオリが…… (´ω`人)♥

ちょこっとじゃなかった8


ところがですね……たまさぶには

ちょこっとじゃなかった9

そりゃ、確かにコメントに書きましたよ 「天然でズッコケ」…って。
でもほらっ、そこは 編集さんが もっとこうマイルドに してくださるって……

もぉ~ 家族一同……… 大ウケです

さすがは、編集さん!! 落としどころを 分かっていらっしゃる (*` 艸 ´)プッ
こんな おいしいところを いただいちゃって…ありがとうございますっ <(_ _)>
(↑ お笑いか?)


……で、なぜ たまさぶが こんなにグッタリしているかと申しますと

ちょこっとじゃなかった10

うっかり舞い上がって(おとさんが2冊も買ってきたうちの)1冊持って
ばあちゃんのところへ 自慢しに行ったところ……
ちびに 返り討ちに遭って 精根尽き果てている図なのであります!

そのお話は、また今度……(=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

kotetsuママ  2017, 06. 27 [Tue] 01:17

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
こちらのブログの紹介まで、ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい
ビックリしました(*'▽'*)わぁ♪

たまさぶちゃんは、すごいページの支配率=^-^=うふっ♪
さすが人気ブログって、私も可愛いたまさぶちゃんに、
見入ってしまいましたよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
このズッコケがたまさぶちゃんの魅力、えのころさんの
ユーモアあふれるブログの魅力ですよ(〇>っ<)大好きだよォ

いつまでも天然ズッコケたまさぶちゃんで、私たちに笑顔を頂戴ね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

Edit | Reply | 

サン  2017, 06. 27 [Tue] 03:50

きゃーo(^-^o)(o^-^)o
やったね!たまさぶちゃん♪(o^-^o)♪
買うよ~買うよ~私も2冊買おうかな(笑)
たまさぶちゃん!
ゆっくり休んでお話の続き楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 06. 27 [Tue] 07:52

すごいすごい(゚д゚)!
雑誌掲載おめでとうございます^^
いやーたまさぶちゃんの快進撃とどまるところを知らず(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかもアオリのおいしいことw
でもだいたい合ってる?w
これは書店にチェックしに行くしかw

ちびちゃんとの後日談も期待してます^^

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 06. 27 [Tue] 15:09

たまさぶちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
知り合いのネコちゃんが載ってると 
自分のことのように嬉しくなっちゃう♪
この雑誌、結構知り合いの子が載っていて
これはこの雑誌買わなくっちゃって思ってます。
買ってじっくりと見たいです(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 

DC  2017, 06. 28 [Wed] 00:00

きゃーっ!!たまさぶさま、すっごい~(#^.^#)
雑誌掲載おめでとうございます~( ≧∀≦)
やっぱりね~、たまさぶさまはスターの素質があるのよね。
私も本屋に行ってニヤついて来ようと思います。
本当におめでとう~( ≧∀≦)ノ🎶

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 28 [Wed] 00:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 29 [Thu] 14:29

大騒ぎ、当たり前です!笑

こんにちは♪

すごいすごいー!!
そんな大きく掲載されたら大騒ぎして当たり前ですよー(≧▽≦)

たまさぶちゃんの小さい頃のお姿初めて拝見しましたが、可愛すぎる―❤
今の貫禄はないですね(〃艸〃)
たまさぶちゃんにもそんな時期があったのですねー(>▽<)

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 29 [Thu] 20:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rossi  2017, 07. 01 [Sat] 22:39

おぉコレは凄いぢゃないですか(・∀・)

永久保存版ですね(・∀・)ニヤニヤ

Edit | Reply |