凱旋だったのに・・・

たまさぶの写真が『子猫マニアックス』に載ったからと
ばあちゃんちへ行ったところで

凱旋だったのに1

喜ぶのは、ばあちゃんたち人間で……


凱旋だったのに2

もちろん ちびは、たまさぶを見直す気配 まったくなし!!


凱旋だったのに3

ちょっと、がっかりの たまさぶ……


凱旋だったのに4

……まるで オラフに慰められているが如し。


凱旋だったのに5

なにかにつけ……


凱旋だったのに6


……観察される

凱旋だったのに7


どこにいっても……

凱旋だったのに8


……監視の目からは、逃れられない

凱旋だったのに9

………

ばあちゃんから、仲良くオヤツをもらっていると 思いきや……

凱旋だったのに10


ちびの大好物・またたび玉 が出たとたん……

凱旋だったのに11


ちびの一喝で、タジタジ……(=∀=)

凱旋だったのに12

たまさぶ!それじゃぁ…
『クールガイを気取る 天然系ズッコケ猫』の名に恥じるゾッ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

るう  2017, 07. 01 [Sat] 17:47

たまさぶさんの掲載おめでとうございます^^
そんなにでっかく載ってるとは…
本屋さんに探しに行かなくちゃ♪

せっかく凱旋に行ったのに、
ちびちゃんの監視体制がすごいですね(^^ゞ
おまけにまたぽかりとやられてるし(笑)
たまさぶさんらしくていいなぁ。
癒されますw

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 02 [Sun] 09:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 07. 02 [Sun] 09:15

こんにちは~(*^▽^*)

玉三郎くん、猫雑誌掲載おめでとう🎉ヾ(@゜▽゜@)ノ

こんな有名人?いや有名キャッツとお知り合いになれて光栄の行ったり来たり(笑)
と心から思うジョルまま一家で御座候(笑)

なのに・・・年下のあの方は何故か塩対応 (=`ェ´=)こ・・コワイ

玉三郎くんファイッp(^-^)q

猫界のお笑いキャラ あ❗いやいや失礼しましたm(__)mコホン

猫界のプリンス(言い過ぎ?誉めすぎ?持ち上げすぎかしら?)

いえいえ、そのほのぼの~とした雰囲気がたまらないのよ~

大好き♥♥♥おお向こうから飛んでくる

「よっ❗ たまさぶろう 男前」ってね ( ̄ー ̄ゞ-☆

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 02 [Sun] 13:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 07. 03 [Mon] 08:27

子猫マニアックスなのに、年齢制限なしなんですね♪
雑誌掲載、おめでとうございます。
子猫マニアックスだから読者層は子猫好きなのかな??
私はだらしないお腹をした成猫の方が好物だけど。

「オマエ、本で天然系ズッコケ猫の烙印を押されたし」
「メス猫の方が気が強いし」
「アウェイで借りてきた猫状態だし」
「オレ、この先も勝てると思えんわ」

とオラフが煽っているように見えました( ̄▽ ̄)
お母さまの親指に貼られたバンドエイドもチビちゃんのせいだとしたら、私も勝てる見込みゼロだと思います♫

Edit | Reply | 

DC  2017, 07. 03 [Mon] 18:18

今日 本屋に行く機会があったので、ニヤついて来ましたよ〜〜(⌒▽⌒)
最初 ペラペラとページをめくってたら、最後まで行ってしまって、「アレ?どこ?」って もう一回丁寧にめくったら、結構 最初の方に載ってたんですね〜🎶
「おぉ〜〜っ!!私のたまさぶさまぁぁ〜〜っっ!!」って叫びたい口を手で抑えつつ、しっかり見て来ましたよ(^。^)
周りの人に、「 この子 私 知ってるんです〜。ファンなんです〜!」って言いたいのを我慢しました(笑)
たまさぶさまの小さい頃も可愛かったですねー💓
子猫専門の雑誌だから 子猫時代も載ってたんですね。
もう、ホント ホレボレでした〜(*^▽^*)

しかし、
チビちゃんのガン見はハンパないですね〜。
目力の強さが 大物を感じさせますよ。
将来が楽しみです(^。^)




Edit | Reply | 

-  2017, 07. 04 [Tue] 23:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |