たまさぶの哀愁

たまさぶの ミラクル快挙を 我が子のことのように喜んで下さった皆さま……
もう…鼻がグシュグシュするくらい 嬉しかったです!
ありがとうございます<(_ _)>
相変わらず、お粗末な更新になっております わたくしですが
「また、がんばろっ!」って、とっても励みになりました♪

さて、一方……
ちびの塩対応(岩塩?)に、ショボクレていた たまさぶ
浮上させてやるか!…と、夕方 お散歩に連れて行ってあげました (´・ω・`)b

たまさぶの哀愁1

まぁ…そうだね


たまさぶの哀愁2

た、たまさぶ……


たまさぶの哀愁3

はやい~!!


たまさぶの哀愁4

…… (。-_-。)


たまさぶの哀愁5

そうだね…もう、夕方なのに


たまさぶの哀愁6

う~ん……


たまさぶの哀愁7

へっ??


たまさぶの哀愁8

あーっ でっかいリスだね!!
たまさぶ! よかったね♪ お友だちになれば (´ω`人)♪

たまさぶの哀愁9

こ、こいつ…

(ちびなら 絶対に 捕まえそうだな……(=∀=)

たまさぶの哀愁10



たまさぶの哀愁11

いや……あちらさんが、ササクレると思うけどね (=∀=)


たまさぶの哀愁12

う~ん……もう 無理じゃない?


たまさぶの哀愁13

おっ、河岸替えするかい?


たまさぶの哀愁14

最近、ぱったりと会えなくなっちゃったね……(´・ω・`)

唯一、たまさぶに優しい 可愛いおんにゃの子だったのにね (。pω-。)ザンネン

たまさぶの哀愁15

うお~っ!!


たまさぶの哀愁16

おいっ! みいちゃん見つける前に…おかさん 転ぶからっ


たまさぶの哀愁17

もしもし? 聞いてる?


たまさぶの哀愁18

そこだったら……大変でしょ


たまさぶの哀愁19

………


たまさぶの哀愁20

元気にしてあげるつもりが……
哀愁てんこ盛りの たまさぶを 肩に担いで帰ることになった 飼い主なのでした (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

サン  2017, 07. 05 [Wed] 04:55

たまさぶちゃーん!!
大好きな外散歩(←私が!?(笑))だったのに、お友達に会えなかったのね(泣)
大丈夫!みんなが画面の向こうにいるからね~♪
その後は、ちびちゃん宅にもどったのかな?
それとも、たまさぶたゃん宅に戻って♪お風呂&スープ♪かな(笑)!?



Edit | Reply | 

-  2017, 07. 05 [Wed] 09:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 07. 05 [Wed] 19:12

ちびちゃんの塩対応は唯一わがままをぶつけられる
たまさぶちゃんへの親愛の証だと思いますよ、たぶん、きっと…^^;

しかし今回のたま散歩は空振りでしたねー^^;
おんにゃの子はおろか野良軍団まで不在とは(´・ω・`)

でも思いっきり走れたのはかなり気分転換になったのでは?
これからはたまさぶちゃんのストレス発散に備え
えのころさんの走り込みが必要ですねw

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 07. 06 [Thu] 11:15

ちびちゃんからの塩対応を癒してくれる子に出会えなかったなんてぇ(ノ∀`)
雑誌に載ってアイドルまっしぐらなはずだったのにぃぃ(●>ω<●)
私の中ではたまさぶちゃんはしっかりアイドルですよぅ(*´д`*)♥

暑くなってきたり、台風が来たりでお外の子たちは
安全で涼しい場所に移動しちゃったのかな?

そんな時は…おうちに帰ってねえさんに癒してもらうのだぁ(*´艸`)

Edit | Reply |