ちびに おさがり

ちょっと、ちびに持って行ってあげようと思って
玄関に置いておいたのです (=゚ω゚)ノ

すると、さっそく チェック係が……

ちびにおさがり1

たまさぶ……

ちびにおさがり2

足……短いね (=∀=)

ちびにおさがり3

あっ……

ちびにおさがり4

…… (´・ω・`)

ちびにおさがり5

だって、たまさぶ ぜんぜん遊ばないから…もったいないかなぁ~って

ちびにおさがり6


だ、だって…せっかく ふろく作って「遊びな~♪」って言っても。。。。。

ちびにおさがり7



ちびにおさがり8



ちびにおさがり9

『そんなこと言わずに 1回くらい遊んでみてよ~

ちびにおさがり10

………って、ホントに遊んだの1回きりだったじゃないっ (*`皿´*)ノ


ちびにおさがり11

こらっ 

ちびにおさがり12

どうせ、袋で遊びたいだけでしょっ (*`・з・´)プンッ

そんなわけで、これらは ちびに おさがりであげてこようかね

ちびにおさがり13

だから、ちびに……

ちびにおさがり14

えっと、ばあちゃんちに……

ちびにおさがり15

うおっ

ちびにおさがり16



ちびにおさがり17



ちびにおさがり18

だから、どうせ……一緒にお出かけしたいだけでしょ (´・ω・`)

この際、男の情けは放っぽっといて……

ちび~ 良いもの持ってきたよ~♪

ちびにおさがり19

ち、ちび……また、ぷっくりしてない??

ちびにおさがり20

あーっ すでに、ちびにも小さいーーっ

『ねこのきもち』さん!! もうちょっと、ふろく大きく作ってくれませんかーっ(。pω-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

Cocomama  2017, 07. 26 [Wed] 16:54

遅くなりましたが お兄 お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


使わないからあげちゃおうとすると 嫌々ダメダメって ネコあるあるですよね。
あと小さな子供も( ´艸`)プププ
私もつい買っちゃって遊んでもらえなかったって結構あります。
それは実家へなのだけど そうすると遊ぶにゃに!!って抵抗に遭いますが
残しても絶対に遊ばないので 心を鬼にして( ´艸`)プププ

こういうのって小さいの多いですよね。
ネコの気持ちのもそうでしたか 
フェリシモも結構小さくって…( ̄◆ ̄;)

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 27 [Thu] 20:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 28 [Fri] 10:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |