しあわせだね♪

更新が遅くなってしまったのですが……

先日、『4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言』の もん母さんに、
たまさぶの絵を描いていただきましたっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しあわせだね1

もん母さんが、今「他力本願しりとり」という企画で いろいろな子を描いて下さっていて……
立候補しちゃいましたっ (´ω`人)♪

ふふっ…こちらですっ♪

しあわせだね2

こ~んな可愛く描いていただいて……もぅ~大感激

そして、こちらも ちょっと前に 更新された記事なのですけれど……
だぐ が居る。』のDCさんが「猫友日めくりカレンダー」 の来年度の3月の扉絵を描かれているのですが…
その絵の中に、たまさぶも 入れて下さったのです

しあわせだね3

そうなのよっ たまさぶ♪

これが、3月の扉絵だそうです ( ^ω^ )b
ネコちゃんが遊びだしたところから、春の光が広がっていくんですって!
素敵っ (´ω`人)♥
しあわせだね4

この中の長毛ちゃんが、たまさぶをモデルに描いて下さったネコちゃんだそうです

しあわせだね5

か、可愛い~

しあわせだね6

ほんとにね!!

たまさぶの世界なんて、ホントに狭いものだけれど……
こんなにいろんな方に 心にかけていただいて
成長を見守っていただけるなんて、まるで一緒に たまさぶを育ててくださっているみたい

しあわせだね7

そんなふうに感じるんですよ

だから、わたしがいつも見に行っている ネコちゃんや ワンちゃんや
ハムちゃん、その他にもみんなみんな……幸せに 育ってもらいたいなぁ~

しあわせだね8

いつも元気をいただいて…ありがとうございます

わたしの「大好き♥」も 届いているかなぁ~( ^ω^ )??



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

きなこママ  2017, 07. 31 [Mon] 13:28

ゆきさんがベランダから落ちた時にとてもとても感じましたよぅ(*´ω`*)
沢山の方々がご心配くださって今は笑い話に出来るのも
ゆきさんが無事だったお陰ですが
みなさんと一緒に育ててるような感覚わかります(*´∀`*)

えのころさんにも沢山ご心配頂いてほんとに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

かわいいたまさぶちゃん2連発♪
どちらのたまさぶちゃんもたまさぶちゃんらしくてかわいいですよねぇ(*ノωノ)

ゆきさんが大きくなってきてますますたまさぶちゃんに似てまいりましたよぅ(*´艸`)

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 31 [Mon] 20:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 07. 31 [Mon] 22:59

もん母さんの所で拝見しましたよ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
たまさぶちゃんの、いつものきょとん顔が、何とも特徴をとらえていると
さすがだなぁって見てました(*ё_ё*)きゅん・・

私は先代虎鉄の闘病中に、たくさんの方に支えられ応援していただき、
どれほど救われたか・・・
ありがたいですよね(^人^)感謝♪

たまさぶちゃんは、可愛くってみんなの人気者《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これからもたくさんの人と一緒に応援していますよヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

Edit | Reply | 

-  2017, 08. 01 [Tue] 10:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 08. 01 [Tue] 18:33

いやーもん母さんへの立候補すんごいスピードでしたよねw^^;
その甲斐あって見事可愛いたまさぶちゃんを描いてもらえてよかったですね(*´ェ`*)
おまけにカレンダーまで^^
どんどんメジャーになっていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後のたまさぶちゃん額に指の跡ww(*´ェ`*)(*´ェ`*)

一緒に育てている・育てていただいている、わかる気がします(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えのころさん始め見ていただいてる皆さんに感謝です^^

Edit | Reply | 

るう  2017, 08. 01 [Tue] 19:31

もん母さんのところで拝見しました♪
たまさぶさん、あちこちで大活躍ですね^^
このルックスでこの性格だから、
大活躍するのも当然か(笑)

みんなに育ててもらってる感覚、わかります!!
一緒に喜んだり、心配したり。
連帯感のようなものが生まれてますよねw
そう感じられるのは、ホント幸せだなって思います。

Edit | Reply |