待ちに待ったお散歩♪【前編】

本日は、ゴールデンウィーク最終日でしたね!!

ず~と、まったり過ごした我が家
『混んでるときは、お家がいちばん!』とはいうけれど・・・
さすがに、たまさぶはちょっと やさぐれ気味・・・

「みんな居るのに、おらをどこにも連れて行かないなんて!!」とか
思っていそうだなぁ・・・

今日は、ガッツリとしたお散歩に 連れて行ってあげようかな・・・♪


お散歩1

・・・・・・今、ぜったい他の意味で言ったよね

お散歩2

そんなに、あせるんじゃない

そんなわけで、近所ですが ちょっと大きな公園に出発 ♪───O(≧∇≦)O────♪



お散歩3

今日は、本当に良いお天気でしたね

お散歩4

親子連れもたくさん!

お散歩5

こらっ、勝手に『おやつタイム』にするんじゃない!

お散歩6

ここは、乗馬クラブがあるのです (^▽^)b
たまさぶは、馬は初めてだね・・・
どんな顔するかな~♪

お散歩7

「犬の散歩では入らないでください」と注意書きがあるので、
もちろん猫もだめでしょうが・・・(さすがに「猫の散歩」とは書いてないですね)

ゲートの外からでも見えるので・・・

お散歩8

おぉーっ!!
やっぱり、馬ってかっこいい(*´∀`人 ♪

お散歩9

まっ!当然こんなチビは、眼中にないごようす・・・

お散歩10

・・・いや
たまさぶは、もう育ちきってるから・・・

ベランダ飛び越えるのは、やめてね!!


さて、馬さんたちとの対面も終え・・・
いざ!林の中へ

お散歩11
                     →※かくれんぼの おはなし

そこで、お散歩していた 可愛い2人の女の子&ママとすれ違うときに・・・

 あーっ!かわいいネコ-!すっごくかわいー
 まぁ~きれいなネコね~!!

・・・なんて、嬉しい大声援をいただいちゃったんです (*゚Q゚*)

でもね、ママ様・・・遠目には分からないかもしれませんが
たまさぶは・・・・・・

お散歩12

枯れ葉や 泥まみれでございます・・・・・・

それなのに・・・

 あの・・・写真撮らせてもらっていいですか・・・?

・・・なんて!またまた嬉しいお申し出をいただいて・・・
「もぅ~Σ(´Д`*) こんなのでもよければ!どうぞ!どうぞ!」(ホントに言っちゃいました・・・)


・・・で、ママ様 いろんなアングルでシャッターチャンスを探してくださるんですが・・・

超マイペースな たまさぶですから・・・あっちウロウロ・こっちウロウロ・・・
そのたびに、わたしとは違ってフットワークの軽やかなママ様は、
中腰状態でスマホを構え、一緒に動いてくださる・・・という
なんとも、申し訳ない状況・・・

お散歩13

・・・・・・で、結局
一同、口を揃えて

 ・・・ダぁ~メだ~!!! (これも しっかり実話デス!)


・・・まっ! たまさぶの フォトジェニックへの道は、まだまだ遠い・・・ってとこですね!

後半へつづく・・・



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


 にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0