待ちに待ったお散歩♪【後編】

世間では、今日からまた 会社や学校が始まり
いつもの日常に もどりましたね (^-^)/

それなのに・・・本日も
いまだ、連休気分丸出しの『お散歩・後編』のお話です!!


昨日に引き続き、林の中・・・・・・木のほこら

お散歩後編1

お散歩後編2

・・・ホントに住む気なの?
もぅ・・・行こうよ~!

お散歩後編3

・・・・・・・・・・

そんなこんなで、まだまだ まったりと散歩は続き・・・

お散歩後編4

でも・・・・・・

お散歩後編5

ときには、厳しく・・・・・・


ところが・・・
階段を上りきったところで、ピタッと止まった たまさぶ!

・・・・・・?

 ちょっと見てごらん!たま君が、鳥を狙ってる!

・・・・・・? どこに鳥なんているの?

 ほら! あそこに・・・

お散歩後編6

(ちっちゃ!!)あんな遠くじゃ、たまさぶだって よく見えないでしょ?

 たま君はハンターだから!! たま君!さぁ行け! 行くんだ!

・・・・・・・・・無理じゃない?

 ・・・たま君、きみ待ってるの? まさか、そばに鳥が来るのを待ってるの?

お散歩後編7

あっ・・・やっぱり捕れないんだ・・・

 そんなことはない たま君!ほら頑張るんだ!

(おとさん、たまさぶを抱えて、鳥のそばまで運んであげる・・・)
ホント・・・たまさぶに 甘いな


お散歩後編8

ほんとだ! 鳥が集まってる!

お散歩後編9

おっ!

お散歩後編10

行った!!

お散歩後編11

いや・・・余裕で飛んでったよ
まだまだ修行が足りないね!たまさぶ!

お散歩後編12

しかし・・・おとさんたら、たまさぶに甘すぎるわ・・・!
まるで、御小姓みたいなんだから・・・・・・・・・( ノД`)


あっ!すべり台が、あるんだね 

お散歩後編13

お散歩後編14

お散歩後編15

だめだ・・・・・・_| ̄|○
おとさん・・・過保護すぎる 一応 たまさぶだって、猫だから


そんなわけで、なが~いお散歩も やっと終わり・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お散歩後編16

・・・・・・それは、どうだろう

 やばい!仕事が終わらない・・・

連休最終日なのに・・・・・・修羅場だね (´;ω;`)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


 にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 0