お洒落とは?

連休最終日は、絶好の行楽日和でしたが、
連休明けの昨日は、午後から雨になってしまいましたね・・・

どんよりした天気の日って、なんだか気分ものらないですよね・・・

五月病も、こんな連休明けの今頃から症状がでるんだそうですよ (;´・ω・`)b
ストレスためずにマイペースでいきましょう!
たまさぶみたいに・・・

お洒落とは1

お洒落とは2

たまには、わがままでもいいんです!(たまさぶは・・・少し控えましょう!)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて、昨夜雨の中 帰宅した おとさん・・・

革靴も靴下も 濡れてしまったようで

 足拭くタオルとって~!

・・・と玄関で呼んでいるので
靴も拭けるように、雑巾にしようとしていたタオルを
渡してあげました

お洒落とは3

しばらくすると、居間に入ってきたおとさんが
なにやらニヤニヤしながら・・・

 たま君、旅に出るってサ!

・・・なんのこっちゃ?
と、たまさぶを見てみると・・・・・・

お洒落とは4

・・・中尾彬?   (『風呂敷を背負わせた』つもりらしい・・・)

・・・・・・  (*´ 艸 `)プッ 
プププッッ・・・・・・か・かわいい~
なんて、貧相で・・・可愛いの~!

また・・・妙に自慢げな たまさぶの顔も、可笑しくて・・・(雑巾なのに!)
わたしは、完全にツボに入ってしまい 笑いがとまらず・・・

台所に行っても・・・・・・

お洒落とは5

・・・自慢げに、見せつけに 来るし

・・・プップップ・・(*´ 艸 `)プッ・・・ ダメだ!やめて!とまんない!!

で・・・、なんだか たまさぶも良い気分になっちゃったみたいで・・・

お洒落とは6

すっごく歩きづらそうなのに、ず~と取れるまで着けてました (ノ∇≦*)



たまさぶは、クリスマスやハロウィンのときに着ける帽子は 嫌がるのですが・・・
じつは、洋服は そんなに嫌がらず着てくれます!

部屋が、たまさぶの毛だらけにならなくていいかなぁ~・・・と
何年か前に、着せてみたことがあるのです (´∀`σ)σコレッ

お洒落とは7

結構、可愛かったんですよ!(100均ですけど・・)


お洒落とは8

たまさぶの毛色に鮮やかな青が映えて!(100均ですけど・・)


お洒落とは9

お散歩でも 人気者でした!
(どこで売ってるの?と聞かれて、ちょっと恥ずかしかったですけど・・・)


チープなものでも着こなせるのが、『真のお洒落』ですからね・・・(*`^´)=3
たまさぶったら・・・オシャレさん!ヽ(≧∀≦)ノ .。.:*☆ 



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


 にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0