お誕生日のごちそう

ブログ開始早々
3日連続で同じ日(たまさぶ誕生日)のお話で
何なのですが・・・

やっぱり、たまさぶにとっては
これだけが嬉しかったわけで・・・


はい!そうです!
お誕生日ディナー


さすがのクールガイたまさぶも
テンションでした♪


ごちそう1

そのとーり!!
おねえが、用意してくれるって~(*´∀`人 ♪


ごちそう2

おー!!
食べる気、満々だね!
目力すごいよ・・・


それでは・・・
本日の、メニューでございます

ごちそう3

お誕生日だからね
大盤振る舞いさっ・・(。>ω<。)ノ


あっ!
でも、おねえ寝不足で・・・
「20分だけ、仮眠させて~」って、言ってたよ

もうちょっと、待っててね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごちそう4


(お~い! お誕生日さまが、そろそろやさぐれ始めたよ~~)

う~・・・、はいはい・・・


ごちそう5

じゃまだからっ・・

ごちそう6

ふんじゃうっ ふんじゃうっ

ごちそう7

・・・・・



じゃじゃ~ん

ながらくお待たせいたしましたっっ!
お誕生日ディナーのお時間ですよ~♪


おねえが、ちょっと寝ぼけてて失敗しちゃった~って、言って・・・た・・・・・

ごちそう8

ごちそう9

・・・・・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ごちそう10

・・・いやいや

おねえは、作ってないし・・・・
盛っただけだから・・・・



なにはともあれ、また一年・・・
元気に、美味しく、ごはんを食べてくださいね p(*^-^*)q

願いは、それだけ・・・






にほんブログ村 猫ブログへ



COMMENT 0