愛の駆け引き

人と付き合うのって、むずかしい!

会社の付き合い、友人付き合い、
夫婦・親子だって例外じゃない!

ましてや、男女の付き合いなんて、尚更のこと!

よく愛情が分かりやすい子が良い・・・なんて言うけれど、
あまりストレートな愛情表現は・・・


愛の駆け引き1



愛の駆け引き2


ときに、鬱陶しくなることもある。

なにごとも加減が大事!
押したり、引いたりは、恋愛のセオリーですね・・・。


うちのおねえは、たまさぶのことが大好きなのだけど
その熱い想いは、なかなか うまくは伝わっていないようだ!



昨日も なにやら おねえがプンプンしながら部屋から出てきて・・・

 たまさぶが、あたしの食べてた「じゃがポックル」一本盗った~

・・・・・・・・・ 一本くらい、いいじゃない? 
そもそも その「じゃがポックル」、おねえのひとり旅のおみやげでしょ!?
なんで、自分が抱えて食べてる?

 だって!たまさぶ食べないくせに・・・

食べないなら、取り返せば?

 ・・・きれいに なめてたもん

・・・・・・・・・
もぉ~ たまさぶが、またやさぐれるよ!!


愛の駆け引き3


愛の駆け引き4


ほらぁ~! だから、たまさぶに嫌われるんだよ・・・!

 そんなことない たまさぶ、あたしのこと好きだもん



愛の駆け引き5

愛の駆け引き6


・・・・・・
あ~ぁ、また愛情が空回りしてる・・・・・・



でもね・・・!
不思議なことに、しばらくすると・・・・・・

愛の駆け引き7

この距離感が、心地良いのかも知れないね (ノ´▽`*)b
意外と、うまく愛情の駆け引きになってるのかも・・・!



愛の駆け引き8


愛に不器用なふたり・・・ということで。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 



COMMENT 0