大好き!ねこ福

たまさぶは、おやつが大好き!
ごはんをいっぱい食べたあとでも、おやつは別腹のようです!

まっ、そのへんは 飼い主と一緒ですね…(ノω`*)

おやつは、スープをはじめ なんでも好きみたいですが…
いま、一番のお気に入りは…これ


大好き!ねこ福1


『ねこ福』!!
ネーミングも斬新!

これは、おねえが たまさぶの誕生日のプレゼントに買ったのですが
やっぱり名前につられて…かわいいですよね・・『ねこ福』

で…、これの良いところは、小袋の中の量は少ないのですが
粒が小さくて数が多いので、1粒ずつあげると 1袋でけっこう満足するところ!


大好き!ねこ福2

こんな小袋が、ひと袋に14袋入っています!
(アッ! たまさぶ、はやっ!!)


で…、たまさぶが この『ねこ福』を どれだけ好きかというと…

たとえば、他のカリカリおやつをあげると…

大好き!ねこ福3


大好き!ねこ福4

…と、これも もちろん大喜びで食べるのですが

『ねこ福』だと……


大好き!ねこ福5

目が潤む……

大好き!ねこ福6

恍惚の表情……

大好き!ねこ福7

そして、これが他のと 違うところ!!
わたしの指についた粉々を きれいになめる!

他のおやつだと、なめたりしないのに…?!
なにやら、ハッピーターン的な「魔法の粉」がついているのか…?

そして……

大好き!ねこ福8

「はやく次をよこせ」と、催促……


大好き!ねこ福9


大好き!ねこ福10


大好き!ねこ福11


大好き!ねこ福12

……と、
これらの行程が、粒の数だけ繰り返されるわけです (〃▽〃)b


そして、最後の一粒を 入念になめつくし…


大好き!ねこ福13

わたしの指から、「魔法の粉(?)」の味がなくなると……


大好き!ねこ福14

シュンっと肩を落とし、なごり惜しそうに立ち去っていく……

そして、この頃には…わたしの指先も、指紋がなくなるくらいピカピカになっているのでした b(’0’)d


大好き!ねこ福15

またまたぁ~、クールぶっちゃって……夢中だったくせに (*´ 艸 `)


大好き!ねこ福16

………


大好き!ねこ福17

「ねこ福…最高」…だそうです!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 

スポンサーサイト

COMMENT 0