愛情表現は 人それぞれ

じつは、わたしには 弟もおりまして…
母(ばあちゃん)たちと 一緒に住んでいます

わたしは、よく たまさぶを連れて母のところへ行っているのですが…

母曰く、「あいつ(弟)本当に猫が好きだよね…」
…なのだそうです!?

弟が仕事から帰ってきて、わたしが居るのを確認すると……
母に…「猫は?」と、ボソッと聞いています
母が「奥の部屋で 寝てるよ」というと…

ふら~っと部屋に入っていって、たまさぶをジッと見ているのです!

愛情1


・・・で、何をするかというと…
たまさぶの大嫌いなコレを

愛情2

ガーガー鳴かせて、思いっきりたまさぶを怖がらせています…(`・o・´)۶コラッ

愛情3

…………

だから今では、たまさぶは弟の顔を見るだけで逃げていきます!
ホントに、猫が好きなのか? 弟よ……

ちなみに、もう このおもちゃを見ただけでも 逃げていきます!

愛情4


愛情5

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そういえば、わたしたち姉弟の子供たちが まだ小さかった頃
ある日、みんなで一緒にお風呂に入らせていたら・・・

弟はこんなモノをかぶって………


愛情6

外から風呂場の窓に回り込み、
子供たちを脅かしていました…(「・ω・)「ガオー

喜ぶ子、怒り出す子、泣き叫ぶ子…
阿鼻叫喚の様子を確認して、弟は満足そうに戻ってきたものです… (゚д゚|||)


……愛情表現って、人それぞれですね ( ̄。 ̄;)b


それでも大きくなった子供たちは、
皆、たいそう こんな弟のことをリスペクトしています!


まぁ~、たまさぶに その愛情が伝わるのは、まだまだ先だと思うけれどね・・・


愛情7

い・・言い切ったね…

でも…その“おいちゃんのお布団”が大好きだよね…たまさぶ (*´ 艸 `)



              【おまけ】

昨日、母(ばあちゃん)の家にて………

愛情8

さすが! 姉弟だね…妹!

しかし…いったい、こんなのを いくつ持ってるんだ?弟… ( /ω) 



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0