今さらですが・・・

ブログを始めたのが、たまさぶの誕生日だったもので…
誕生日の話題ばかりで、たまさぶの自己紹介がまだでしたね。

今さらですが…。

たまさぶは長毛っぽくて、おまけに立ち耳なので
一見、チンチラみたいですが…
これでもスコティッシュフォールドの男の子です!(3歳になってホヤホヤ)

毛色はシルバータビー・足の裏&肉球は黒(ビターチョコレート色?)
瞳は、グリーンがかったゴールドかな?

空

お外が大好きで、きっと“野良猫”に憧れている…自由なスピリットの猫です!
だから、まったく甘えません!(食べ物をねだる時以外は…)
冬でさえくっついてこないので、猫を飼った醍醐味まるでナシ……(。pω-。)

十八番は、スコ座り!! (だって…スコですけん!)

以前、友達が家族皆で うちに来た時も
たまさぶは、愛嬌も見せずに、おにいの部屋でひとり静かに物思いにふけっていました…

やさぐれて

それを見たおにいの友人が…
「むこうの部屋で、猫がやさぐれてますけど…」…と

そんなわけで、『玉三郎 やさぐれ日記』と、相成りました…

こんなやさぐれた猫ですが、我が家にとっては大切な家族
愛玩猫にはならない勝手気ままなヤツだけど、それでも愛しい存在なのです!

そんなたまさぶとの毎日を ちょっとずつ ご紹介していきます。

ご挨拶





にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0