男は鳴かずに…【ごはん催促編】

たまさぶは、本当にめったに鳴かない猫で…

なにか要求があるときは、昨日も書きました
カプッと、実力行使にでます!
(むしろ、鳴いて呼んでほしいです!)

そんなたまさぶですから、お腹がすいてごはんが欲しいときなどは
どんなにか“凶暴な猫”に変貌するかと、想像されると思いますが…

じつは、そうじゃありません (`・ω・´)b

その、一部始終をご覧いただきます!!

男は鳴かずに(ごはん)1



たまさぶが、夜のごはんを欲しがるときは
わたしは、人間様のごはんの支度で バタバタしていることが多いのです!

たまさぶは わたしが忙しそうなのを察して、遠慮がちに
「ごはん…いただけませんか?」アピールをします

男は鳴かずに(ごはん)2

「おらって、かわいいでしょ?」アピールと共に…

男は鳴かずに(ごはん)3

ゆっくり、可愛くまばたきをするのですが、それがよくウィンクになっているのです!
…でも、この日は失敗 (ノω`*)ノ

男は鳴かずに(ごはん)4

この日もやっぱりバタバタで…
携帯で写真撮るのも、目が回りそう… ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

男は鳴かずに(ごはん)5


男は鳴かずに(ごはん)6

たまさぶ、ごめん!
ちょ、ちょっと、待っててね (;´д`)

男は鳴かずに(ごはん)7


男は鳴かずに(ごはん)8


男は鳴かずに(ごはん)9

待ち疲れちゃったかな… お腹すいてるよね。。。 (´・ω・)カワイソス
(でも、ど真ん中で寝るのやめて~!踏んづけちゃうよ


男は鳴かずに(ごはん)10


男は鳴かずに(ごはん)11

へっ? ごはん待つための 体力補給??

でも、さすがに2~3粒じゃ 腹の足しにもならなかったらしく…

男は鳴かずに(ごはん)12

そろそろ、限界が近づいてるもよう…?!

男は鳴かずに(ごはん)13

「おらは、媚びませんから!」って顔をしながら…
ベッタリくっついて、「早くちょうだい!」アピール (* ´艸` )

男は鳴かずに(ごはん)14

静かに…「ぜったい、動かないもんね!」アピール…

ふふっ…いっぱい待ったものね!
そろそろ、あげなくちゃね

男は鳴かずに(ごはん)15

おっ!さすが!!
すぐに、お気づきですね!

男は鳴かずに(ごはん)16

そうだよ~♪
たまさぶ!期待感で、ハムスターみたいな ほっぺになってるよ

それじゃ、お待たせしました! 召し上がれ♡
どう? 美味しいですか? (´ω`人)

男は鳴かずに(ごはん)17

それは…“熱いお風呂で さんざん我慢して、出たあとの冷たいビールが最高
…的な、おやじの発想ですか?

まぁ…ことの真意はわからないけれども、確かに この間 一言も鳴き声をあげず
静かに待っている いじらしい たまさぶなのでした!


男は黙して語らず! ただし、口より先に手が出る(牙が出る)!!
まるで、古き良き頑固おやじのようですな~ (*^_^*)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0