天気の良い日は…

昨日・今日と、良いお天気でしたね

お天気が良いと、いろいろやりたいことってありますよね…♪(゚∀゚≡゚∀゚)♪
昨日も、まずはお布団を干して…

で、部屋にもどってみると………

天気の良い日は1

やっぱり…今日もか……_| ̄|○

相変わらずの “人気の場所”だな…


でも、きみもそうそう寝てばかりはいられないぞ!!
せっかくのお天気だ! お風呂に入って、きれいにさっぱりしよう~(*´∀`人 ♪


天気の良い日は2


天気の良い日は3

おっ! さすが、きれい好きのたまさぶ!

それでは、きれいにシャンプーして……
さあさあ…湯船で ゆっくりくつろいでくだされ!!


天気の良い日は4

相変わらず、気持ちよさそうだねぇ~
たまさぶ…、結構 長湯だよねぇ…
のぼせないでね!


天気の良い日は5

(いつも、満足すると 自分で出てくるのです!)

天気の良い日は6

はいはい! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

…で、ここから たまさぶが苦手な行程!
からだを拭かれることと、ドライヤーをかけられること!

たまさぶは、やわらかくて長い毛がビッシリ生えているので
全部自分だけで乾かすのは、なかなか大仕事なのです!

だから…ちょっとお手伝い!(あくまでも たまさぶは、ありがた迷惑!)

天気の良い日は7

拭いて……

天気の良い日は8

ドライヤーかけて……

天気の良い日は9

やっと解放…! よく頑張ったね o(^▽^)o

そして! たまさぶ お待ちかね…スープのおやつ

天気の良い日は10

おつかれさま! たまさぶ♪

天気の良い日は11


………
それは…ダ・メ・で・す!


しかし…このあと ちょっとした事件がおこります!
またまた、次回につづく



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

DC  2016, 05. 24 [Tue] 10:35

玉三郎さまは お風呂大好きなんですね~♪
しかも 湯船にしっかり浸かって おりこうさんですね。
濡れちゃうと 猫さんは小さく見えるので、
なんだか違う猫さんみたいです。
でも、乾くと またいつもの素敵な玉三郎さま。。e-266
綺麗になって ふわふわで きっと気持ちいいでしょうね♪
うちのだぐは、お風呂まったくダメなので、うらやましいです(=^・^=)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 05. 25 [Wed] 01:09

Re: タイトルなし

DC様
そうなんです!濡れると貧相になっちゃって・・・見かけ倒しな たまさぶなのです!
ちっちゃなときから湯船に入っていて・・・それこそ仔猫のときは、わたしやおねえが だっこして入ってたんです!
そうすると、湯船が深くなっちゃうんで・・・たまさぶ、泳いでました (^_^;) 犬かきで・・・
時間ができると、だぐちゃんやみんちゃんを楽しみに見に行っていま~す♪

Edit | Reply |