ツルツルブーム続行中!

わたしが、家具のつや出し剤で磨いてしまったがために
ツルツルになってしまったわが家の床…

相変わらず、たまさぶに大人気で
足裏の毛を切った昨日も、 大喜びで走りまくっていました!


ツルツルブーム続行中1


ツルツルブーム続行中2
(ツルツルは、毛を切っても健在でした

ところが、そんなテンションのままで
夜、大失敗をやらかしたのです!

猛ダッシュをしていた たまさぶが
勢い余って、居間の網戸を突き破ってしまったのです!

まぁ、確かにだいぶ網が緩んできていて、もうすぐ張り替える予定だったのですが…
(ただし、緩んだのは たまさぶが小さいときに よじ登っていたから)


そんなわけで、おとさんが夜中にベランダで網戸の網を直す羽目に… (。pω-。)


ツルツルブーム続行中3

 たま君!いいから、向こうに行ってなさい!!

ツルツルブーム続行中4

 あっ、こら!

ツルツルブーム続行中5

 きみは、何もしなくていーから!

ツルツルブーム続行中6

 やめなさいって

ツルツルブーム続行中7

 あーーっ

ツルツルブーム続行中8

 ……やり直しだな      お、おとさん……。 (´・ω・)カワイソス。。。


そのあと おとさんに怒られて、少しの間 しゅんっとしていた たまさぶでしたが…

ツルツルブーム続行中9


そんなのも、つかの間!
今度は、なにやら 直った網戸を確認しているようす……

ツルツルブーム続行中10


ツルツルブーム続行中11


ツルツルブーム続行中12

……やめなさいよ ((((;´・ω・`)))
……なにをするための 確認よ



ツルツルブーム続行中13

うわぁぁーーっ なんか…やな予感しかしない Σ(´Д`lll)イヤダー!!

でも、扉じゃなくて…網戸ね



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 


スポンサーサイト

COMMENT 0