まってました!!

母と妹と一緒に、
今日から始まった関内の『陶器市』に行ってきました ♪(o・ω・)ノ))


まってました1

………はい 。。。 (〃▽〃)

こんな可愛いのも ありましたよ ♪ 手書きの一点物!!

まってました2

で…、お目当ての物を買った後、ランチをしに行ったのですが……

そのとき、母が「あっ、たまちゃんの草が 生えてる」と…
見てみると、なんと!猫じゃらしが生え始めていました~(((o(*゚▽゚*)o)))

たまさぶの大好物の猫じゃらし
母が、いそいそと摘んでくれました!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

たくさんの荷物を抱えて 家に着くと、たまさぶがお出迎え♪
アッという間に 猫じゃらしを見つけて…夢中で袋の中に顔を突っ込んでいました!

ちょっと待って、たまさぶ! きれいに洗ってからだよ!

…と、取り上げても わたしの足に絡みついて離れない…(//>ω<)

花瓶に挿したら、もうテーブルに先回りして…目がまんまる


まってました3

あぶないから、テーブルの真ん中に 置くからね…


まってました4

あっ、あぶない…たまさぶ


まってました5

もう~、そんなに 焦るでないよ!!


まってました6

うわっ!ちかっ! 飛びつくな~


まってました7

わかった!わかったから……その手をどけて!


まってました8

…………


まってました9

だめだ……聞く耳もたん…花瓶も離さん (´Д`*)
待ちに待っていた 猫じゃらしなので、 もう たまさぶは大騒ぎ!

たぶん、たまさぶが いつも買い物袋を丹念にチェックするのも
きっと、猫じゃらしを心待ちにしていたんだろうな……

ほれっ…ゆっくりお食べ♪

まってました10


まってました11


まってました12

ホント…好きなんだね~ (*´ 艸` )♡

で、アッという間に………

まってました13

満足そうな モフモフしっぽが、去って行きました……(`・ω・´)vオツカレサン


まってました14


初物で、寿命しっかり延ばすのだゾ… (*`ω´*)ノ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0