通りすがりにチョッカイ!【おにい編】

以前、タワーで寝ているたまさぶに
通りすがりに チョッカイを出したおねえのことを書きましたが…


おにいチョッカイ1


今日は、おにいがやって来て チョッカイを出していました!

で、どうなったかといいますと…


おにいチョッカイ2


 たまさぶ~!

おにいチョッカイ3


 うりうりうり…♪

おにいチョッカイ4


 こしょこしょこしょ…♪

おにいチョッカイ5


 こしょ~と♪

おにいチョッカイ6


 ほれほれほれ…♪

おにいチョッカイ7



…で、気が済むと おにいは さっさと去って行きました

おにいチョッカイ8


そして、こちらも満足そうな顔……

おにいチョッカイ9


う~む………。

おねえって、やっぱり 報われないよね… (´・ω・)カワイソス。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0