残念なおみやげ

母と妹と一緒に、またまたお出かけしてきました!


残念なおみやげ1


こちらは、満福寺(義経が頼朝に手紙を書いたお寺)の番猫さん

残念なおみやげ2
     《 そばにブラシが置いてある 》

撫でさせてくれますが、あまりしつこいと噛まれます
噛まれると、たまさぶくらいの結構な痛さで、親近感がわきます…


秦野から鎌倉まで、いろいろとまわり…
なぜか最後は、100均と庶民の味方しまむらに寄っておみやげ買いました!


■100均おみやげ その1・・じゃらし棒

残念なおみやげ3


残念なおみやげ4
短かっ

あっ、のびるタイプなのね!
ビヨンビヨンして、たまさぶ喜ぶかな~と思ったのですが
食いつきは、いまひとつ…


■100均おみやげ その2・・たまさぶ洋服(犬用)

残念なおみやげ5

サッカーJAPAN(青)の方は3着目!
たまさぶが毛繕いすると毛羽立っちゃうので、ついつい見ると
新しいの買っちゃうんですけど…
目新しくないので…たまさぶ興味なし!


■おみやげ その3・・おねえにスリッパ(しまむら)

残念なおみやげ6

 あたし、スリッパ履かないもん!(おにいとおねえはスリッパ履かない派)

まぁまぁ、にくきゅう型の出っ張りが、土踏まずを刺激してくれるデザインだよ!
可愛いでしょ?履いてみ?

 うっ…痛くて履けない

………


残念なおみやげ7


因みに……
痛さを感じないで履けたのは、おとさんだけでした (//>ω<)

履いてもらいマス!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0