お花見ざんまい

前回、キャリーバッグの件で
たまさぶをガッカリさせてしまいましたが

今回は、本当にばあちゃんに呼ばれて
おでかけです


ばあちゃんちへ1

大丈夫!!
今度は、ホント!ホント!

・・・と、いうわけで

ばあちゃんちへ2
              出発


ばあちゃんと一緒に、近くの川沿いへ
お花見散歩に行きました

桜は散ってこそ華!
歩道は花びらの絨毯、川は花筏

ばあちゃんちへ3

でも・・・
やっぱり、たまさぶは花より草むら・・・

ばあちゃんちへ4

対岸も、同じ桜並木で
とてもきれい

ばあちゃんちへ5

うん・・・溶け込んでるよね。。。(同色で!)

でも、やっぱり見てるのは・・・

ばあちゃんちへ6

・・・・・・・・・・。


帰り道、お友達に遭遇・・・

ばあちゃんちへ7

         嫌な態度 嫌われるよ
振られてました・・・


~*~~*~~*~~*~~*~~*~


花見を終えて、ばあちゃんちに着いてからは~


エンドウ豆の成長を確認したり・・・

ばあちゃんちへ8


おかさんに、おこられたり・・・
「布団カバー洗って付け替えたばかりって、ばあちゃんが言ってたよ!!」

ばあちゃんちへ9


おかさんに、ヤキモチやかれたり・・・
「わたしとは絶対に一緒に寝ないくせに、なんで、じいちゃんと昼寝してるの!?」

ばあちゃんちへ10



まぁ、それでも・・・たまさぶにとっては、とても楽しい一日だったようです・・・。

ばあちゃんちへ11
               満足!

シッポに、泥棒草つけてますけどね!




にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

COMMENT 0