おねえと玉三郎の微妙な関係

おねえとたまさぶは、けんか友達みたいな関係です!


微妙な関係1

おねえは溺愛したいのですが、たまさぶはおねえの愛が重い
おねえは スキンシップを すっごくとりたいのですが…たまさぶはだっこが嫌い
なかなかうまくいかないもんです…


今日もおねえが学校から帰ってきて、たまさぶを愛でようとしても…
たまさぶは、つれない態度 

微妙な関係2


おねえは、ふてくされてソファでゴロゴロ…

でもね、はたから見てると…
二人で同じようなカッコで寝てて、面白かったりする!

微妙な関係3


少しして、バイトに出かけるおねえが たまさぶに…

たまさぶはいいなぁ、寝ていられて…こいつ~!

微妙な関係4


でも、たまさぶは無反応で相手をしてあげない

微妙な関係5


そして、渋々バイトに出かけるおねえを わたしが玄関で見送っていると

いつのまにか、寝ていたはずのたまさぶが 足元に来ていて…

微妙な関係6


微妙な関係7


微妙な関係8


微妙な関係9


今から待ってても、帰ってくるのは夜遅くだよ!
フフッ…まったく愛情表現がへたな二人だなぁ~

こんなたまさぶを おねえは知らないんだよね…!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2016, 06. 02 [Thu] 16:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |