横浜開港記念日だ!

今日は、横浜の開港記念日でした

臨港パークでは、官公庁艇パレードや放水艇ショーをはじめ
ダンスコンテストやライブなど、たくさんのイベントがあったようです

でも、夕方用事のあったおねえは、「駅、混んでるだろうなぁ~ 」と
出かけていきました…。


さて、家では たまさぶが…

開港記念日1


開港記念日2


開港記念日3


開港記念日4


……開港記念日の花火だよ! 去年も見たよね……

夏の花火大会は 大玉が多いから、ベランダからでも結構見えるのですが…
開港記念の花火は30分くらいだから、見えるかな…?
ちょっと、ベランダ出てみよ~か?

開港記念日5


開港記念日6


開港記念日7


開港記念日8

あっ…やっぱり 
最後のクライマックスの大玉しか、見えなかったね…(。-_-。)
音だけは、すごいけど・・・

現場では「ビームスペクタクルin ハーバー」っていう
すごいショー仕立ての花火みたいだけどね…

まっ、うちからじゃ やっと見えたと思ったら終わっちゃって…残念だったね

開港記念日9


開港記念日10

……やってないから (。>ω<。)
夏の花火大会まで 待とうね!

でも……ホントの目的は、花火より おそとに出ることだね (*`ω´*)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0