現場監督は大変なのだ!

今日も、外では工事のまっ最中!!


現場監督1


そこで、わが家も工事のホコリをよける為…
たまさぶ現場監督の指揮の下…ベランダの整理をしました!


現場監督2


もうれつに張り切っている たまさぶ現場監督の 厳しい指示がとぶ!

現場監督3


 いいから!監督は中に居てください…

現場監督4


現場から閉め出された たまさぶ現場監督は、それでも熱心にガラス越しにチェック!

現場監督5

 あっ!やばっ いつもの調子で…


現場監督6

す、すみません 教育に失敗しまして…

そして…優秀な現場監督は、すみずみまで目を配る!

現場監督7

 うるさいよ!! 現場監督!


現場監督8

すみません…こっちも教育 大失敗ですから……(。pω-。)


そんなこんなで…優秀な現場監督のおかげ(?)で、順調に作業は進み…

 たまさぶ現場監督! 作業、終了しました!

現場監督9


そして、満足のいく竣工に…
現場監督は、ひとときの休息をとるのだった……!!

現場監督10

おつかれさま…たまさぶ現場監督 (*^_^*)

大層、おじゃまだったけど…ね 



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0