かぎりなく黒!

日曜日の今日は、久しぶりに静かな一日でした ♪(o・ω・)ノ


かぎりなく黒1


ベランダのパピルスは、わりと葉が傷みやすいので
工事の間、部屋に入れることにしたのですが……

パピルス好きがいるので、ちょっと嫌な予感が……

かぎりなく黒2

あっ……


かぎりなく黒3

やっぱり……

こらっ!たまさぶ
ほんっと、期待を裏切らないヤツだなぁ~ わるい意味でばっかりだけど…


かぎりなく黒4

おこられると…すごすごと、ガラス戸のすみに隠れて…


かぎりなく黒5

反省しているのか、いないのか…


そして、夜になって……

かぎりなく黒6

あーっ! 一本折れてるーっ !!


かぎりなく黒7

かじった跡もある!! やったね…たまさぶ ε=(怒゚Д゚)ノ


かぎりなく黒8

だって…前科二犯だし プンヾ(`・3・´)ノプン


かぎりなく黒9

うっ…だめだ…情にほだされちゃ

じゃ、なぜ その鉢に ず~っとくっついて離れない??

かぎりなく黒10

犯人は、現場に戻るものよ!! 

かぎりなく黒!だな……(*`・з・´)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

DC  2016, 06. 06 [Mon] 14:49

わははは~
これは まさしくクロですなぁ~(笑)
玉三郎さまは 葉っぱがお好きですね~。
でも、鉢の土とか掘り返さないから まだおりこうさんの方ですよ~。
玉三郎さまを見ていると、顔の雰囲気は だぐ、 行動は みん に似ていて、私にとっては一頭で二度美味しい~♪と言う感じで嬉しい限りです(*^^)v

先日 玉三郎さまの動画観させて頂きましたが、バックの音がロック調だったので、また嬉しくなってしまいました。(ロック好きなので)
これが また玉三郎さまの雰囲気に合ってるんですよね~(く~~っ!たまんないっ)
もしかして えのころさまも ロックがお好きなのかしら~?と思ってしまいました。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 06. 06 [Mon] 16:33

みんちゃんのホリホリ見ましたよ~(*^_^*)
うわぁ~こりゃ大変!と思いながらも・・・はたから見ると、かわゆいv-238

ロック、好きですよ-!!
私の若い頃は 来日ブームでしたから、もう片っ端から観に行きましたサ!
大御所では・・・ストーンズやマイケルも生で観てますゼ!! オホホ・・トシが・・・

だぐちゃんの命名もかっこいいですよね!(デヴィッド・・残念でしたね)
私も息子さんと同じ・・ギタリスト押しです!ウフフ・・




Edit | Reply |