おねえのしごと【お風呂編】

今日も今日とて ベランダに出られず、欲求不満ぎみなたまさぶ…

じゃぁ~、お風呂にでも 入ろうか♪


おねえのしごと1


今日はねぇ~、ちょうど おねえが帰ってきたから
おねえに入れてもらって (*´ω`)┛

おねえのしごと2

うんうん!
…なにぶん、おねえのしごとなんで…多少のことは大目にみてね


おねえのしごと3

 まかせとけ! たまさぶ♪


おねえのしごと4

 だいじょぶ♪ だいじょぶ♪

 それでも、まぁ~大丈夫だろうと 浴室の外で待っていると…
時々、おねえの「うわぁ-!」とか「ありゃっ」って声は聞こえるけど
たまさぶの鳴き声は、ひと言も聞こえない! ……苦労をかけるね、たまさぶ (っω・`。)

…で、やっと洗い終わって 湯船につかるというので
いつもの たまさぶの 気持ちよさそうな顔を見ようと、中に入ってみると…

おねえのしごと5

はっ? なんでお湯がこんなに少ないの?

 えっと…こんなもんかなぁ~と思って……たまさぶ、大きくなったね

…… まったく “おねえのしごと”だよね……( ノД`)

おねえのしごと6

かわいそうに…(。pω-。)  いつもだったら……

おねえのしごと7

なが湯するほど、湯船につかるの好きなのにね…


おねえのしごと8

そうだね……早く出て、乾かさないと!!

そして、忙しそうに せっせと毛繕いして乾かしているたまさぶに、おねえが…

 たまさぶ~きれいになったね♪  たかいたか~い♪

おねえのしごと9

……ホント おねえって、たまさぶには空気読まないよね (;´д`)


おねえのしごと10

………

その後、おねえは ひと仕事終えたとばかりに上機嫌で
バイトに出かけて行ったのでした………。

たまさぶ……苦労かけるねぇ~(。pω-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0