たまさぶのしごと【おむかえ編】

今日は、あまりお天気も良くなかったせいか
たまさぶは、一日中おにいの部屋のガラス戸の前で
おそとの工事のおにいさん達を見ながら、ゴロゴロ……

夕方になって、やっと居間に戻ってきました


たまさぶのしごと1

それは、あきらかに寝過ぎだね・・たまさぶくん!


たまさぶのしごと2


たまさぶのしごと3


たまさぶのしごと4

相変わらず、オヤジくさっ…

なんだか、まだ眠そうな たまさぶですが
そこに、来訪者のコール音が……

まっ、いつも通り、自分の鍵でセキュリティ解除するのが面倒くさいおねえからの
「開けて!」コールなんですが……

たまさぶのしごと5

いち早く,反応する たまさぶ!

たまさぶのしごと6

いきなり、元気に飛び起きて……

たまさぶのしごと7


たまさぶのしごと8

さすが、おしごとは迅速な たまさぶだね (ノ´▽`*)b☆
そこに、タイミング良く おねえ到着!!

 ただいま~たまさぶ おむかえ、ご苦労(*´ω`)┛

たまさぶのしごと9


 たまさぶ! なぜ こっちを向いて、愛想を振りまかない!?

たまさぶのしごと10


 なにーっ! こいつぅ~だっこしちゃうぞっ!!

たまさぶのしごと11


 あっ!も~にょろにょろと…

たまさぶのしごと12


たまさぶのしごと13

 こらーっ、たまさぶ
  もっと、愛玩ペットとしての自覚をもて~! 甘えろ~!


過剰労働はいっさいしない、ドライなたまさぶなのでした……

つづく……


今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

DC  2016, 06. 08 [Wed] 11:25

HOTなおねぃさまと クールな玉三郎さま、、
この対比が 面白いですね~。
でも、やっぱり玉三郎さまは おねぃさまが好きなんですね~(*^_^*)
最小限のサービスだけど、ちゃ~んとお出迎えしてくれるんですもんね。
これが 玉三郎さまの愛情表現なんですね(*^^)♪

やっぱり えのころさまはロック好きでしたね~♪
生マイケル・シェンカー観たんですか?
生Into The Arena とか聴いたんですよね?
超ーーうらやましいです~(=^・^=)
早速息子に えのころさまの事話して、玉三郎さまも見てもらいましたよ~。
(いい猫だぁ~って言ってました。)
その後は、延々と息子からギタリスト談義を聞かされてしまいましたが、、(笑)

私も 生白蛇を何回か観ましたよ~v-238

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 06. 09 [Thu] 05:38

Re: タイトルなし

DC様、
相変わらずの たまさぶとおねえを 温かい目で見てくださって、ありがとうございますv-290

そしてDC様、ちょっと残念!マイケルは、ジャクソンが正解でした~v-436
しかし、マイケルと聞いて ジャクソンよりシェンカーがすぐに出るあたり…生粋のハードですね!!そっちの方が感嘆しちゃいました!
でも、それより…そこから一緒に話が盛り上がる息子さんには、もっとビックリですよ!おいくつですか?
きっと、技巧派ギター小僧なんでしょうね…聴いてみたいv-344 まさか!フライングV愛用とか?
お二人の会話って…とっても楽しそうv-290

Edit | Reply |