たまさぶのしごと【お目付役編】

昨日も おねえ帰宅時に、きちんと お出迎えにでた たまさぶ


たまさぶのしごと(監視編)1


ひとしごと終え
その後は おねえにくっついてまわり……


たまさぶのしごと(監視編)2

今度は、“お目付役”としての職務に就く


たまさぶのしごと(監視編)3


すると、いきなり おねえが台所にやってきて なにやらガサゴソ始めた…

たまさぶのしごと(監視編)4


 おかあさん!超 お腹空いちゃって、もぉ~ダメ~

たまさぶのしごと(監視編)5


今そんなの食べちゃうの!?

たまさぶのしごと(監視編)6


 大丈夫 ごはんも食べられるから (=∀=)

たまさぶのしごと(監視編)7


いや……・おねえが この状態の時は、なにを言っても無理でしょう

たまさぶも この鬼気迫るおねえへの説得をあきらめ
動向を見守ることにした様子……

たまさぶのしごと(監視編)8


………そうだね (´・ω・`)

たまさぶのしごと(監視編)9


………(´;ω;`)
まぁ、ランチを抜いちゃったそうだから 大目に見てあげてください・・お目付役!



【追伸】

その夜、おとさんが帰ってきたときの たまさぶは……

たまさぶのしごと(監視編)10


たまさぶのしごと(監視編)11

ラブラブでした………



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

DC  2016, 06. 09 [Thu] 10:50

玉三郎さま、毎日おしごとお疲れさまです~。
おねぃさんと おとさんのご対応がちょっと違う気がしますが(笑)
それでも しっかりお勤めを果たしていてえらいですよ~v-221

いや~、えのころさま すみませ~ん。
マイケルと言ったら普通ジャクソンですよね~。
私とした事が、ついマニアックな方に行っちゃって、、(笑)

息子は もう30歳なんです~。
ですから 私の歳も相当いっちゃってるんですが、
私の若い頃は ハード全盛時代でして、深紫とかシェンカーとか白蛇とか そんなのばかり聴いてたんですよ♪
なので、頭が固まっちゃってるんですよね~(汗)

息子は 私の影響を受けてロック好きになり、ギターも覚えたんですが、
今では すっかり私よりマニアックになってしまって、
一回話し出すと止まらなくなってしまうんです~(^_^.)
あ、ギターは ギブソンのレスポールなんです。
どっちかって言うとシブめ路線の様です(笑)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 06. 10 [Fri] 15:34

たまに たまさぶが気持ちよく寝ていて迎えに出ないと、おねえに…
「たまさぶなんて“お見送り”や“お出迎え”くらいしかやってくれることないんだから、仕事を怠るなーっ!!」
て、怒られてます(^_^;)

ちなみに…わたしもギブソンのレスポールが好きです!
すごい木目のなんて見ると、背筋がゾワゾワするくらい好きです!
ジミーペイジのとか、マークボランのとか…。
今では、平沢 唯(けいおん!)が有名なんですって?(^^;)

DC様のマニアックなところ…
あたくし、超好みのタイプでございますv-238

Edit | Reply |