そんなこと、認めないから!

日頃、「もしかして…」と思いながらも
「いやいや…そんなことはないよね!」と、認めたくないことがある

本人(たまさぶ)だって…
「なに言ってるんですか?そんなわけないでしょ!笑っちゃうなぁ~ハハッ・・(`∀´)」
て、信じて疑わないと思う!

でも……

 たまさぶって……にぶいよね

あっ おねえ……言っちゃったよ (;´д`)


今日も、部屋の中に迷い込んできた“虫”を発見した たまさぶが…

認めないから1

ハンターモードになり、部屋中を追いかけ回し追いつめた!!

…といっても、ちっちゃなてんとう虫くらいの カメムシみたいなヤツなので
ほとんど飛ばずに歩いているだけ!
わたしでも、手でつまめる

それなのに………

認めないから2


見失う……(´Д`*)

しょうがないので 「たまさぶ!ここ!ここ!」と、おしえてあげると…

認めないから3


さも、自分が見つけたような リアクション

それでも、はりきって 手で チョイチョイやっていたので
捕まえたか!と思いきや………

認めないから4


認めないから5

なんのボケですか…?
どこまで ヘボいんだ……たまさぶ Σ(´Д`*)


で、そんな オトボケ漫才みたいなことを してるあいだに
完全に見失ってしまったのです

認めないから6


でも、当の本人は落ち込んだ様子など微塵もなく
至って上機嫌

認めないから7

たまさぶって…ホントに しあわせ者だよねぇ (*´ 艸 `)

見てるだけで、癒やされるわ~



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0