ちび玉三郞のお話

今日は、たまさぶが小さな時のお話を……

たまさぶは、生後1ヶ月半くらいの時に うちの家族になりました
その翌朝のこと、おねえの部屋から呼ぶ声が…


 おかあさ~ん動けない…学校に行けない…(;д;)

ちびたま1

学校に行く支度をしていたおねえの足にくっついて
眠りはじめてしまった ちびたまさぶ

おねえったら、あまりの可愛さに…目がウルウル・・(萌´д`)モエェ↑

この頃、たまさぶは おねえちゃん子だったんじゃないかな?
おねえが出かけている時でも……

ちびたま2

よく、おねえの部屋で寝ていたから (´ω`人)♡


それから ちょっと大きくなると、一緒に学校に行きたがり……

ちびたま3

毎朝 おねえの目を盗んで 、カバンに入り込もうと頑張っていました!


ちびたま5


でも、頭をピョコンと出して おねえを探しちゃうから……

ちびたま4


すぐに、見つかって……

ちびたま6


 もぉ~たまさぶったら、急いでるのに~

ちぶたま7


……このあたりから、今の おねえと たまさぶの関係になったのかな (´◦ω◦`)

あぁ…昔は、可愛かったな~・・ふたりとも (つω-`。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

DC  2016, 06. 14 [Tue] 10:30

いや~~ん!
玉三郎さま、ちっちゃい毛玉じゃないですか~。
まんまるで おねぃさまの足にピトってくっついて、かわい過ぎる~~e-266
今日は これを見られただけで、元気にお仕事出来そうです。
ちび玉三郎さま ありがとう~~(*^^)v

その後、おなかの具合はどうですか?
うちの だぐは しょっちゅう下痢なので、あまり驚かないのですが、
常に丈夫な猫さんは ちょっと心配になりますよね~。
早く もとに戻ります様に。。

ちなみに だぐも 蛇口から直飲みですよ~(^_^.)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 06. 14 [Tue] 21:54

DC様、ありがとうございます!
元気にお仕事行かれたなんて…とっても、うれしいです(^o^)♪

それから、たまさぶの心配もしていただいて…

たまさぶはですね…今度は、ちょっとお便秘気味になっちゃいました(>_<)i-201
でも、昨日も元気にカーテン登りを3回もやってましたから(まったく!)、まず大丈夫だと思います

こんな たまさぶなのに、お気にかけてくださって恐縮ですv-436

Edit | Reply |