おかさん、いきなり失踪?

急に思い立った妹と母に誘われ
いきなりその日に、旅行に連れ出されました

奈良と……

おかさん失踪1


伊勢へ……

おかさん失踪2
       《伊勢神宮にお住まいの ご一家》


あまりの強行スケジュールに、奈良だけで
足の裏が、水泡だらけになり… (*>□<*)イタタ
(なんの試練ですかーっ


さて、いろいろと行ってきましたが 変わりダネとしましては……

伊勢内宮前おかげ横町のファミマ

おかさん失踪3


伊勢湾岸自動車道・刈谷PAのデラックストイレ

おかさん失踪4
    《壁のように見えるのが、すべてトイレ》(」゚ロ゚)」オオッッッ

ま、どちらも観光地ではないのですけれど…


そして、これが帰路に就いている時 おとさんから届いたLINE

おかさん失踪5

嬉しいけれど…写真とコメントが なんともミスマッチ (*´ 艸` )プッ


そんなこんなで 怒濤の旅が終わり、やっと たまさぶと再会 ♪

おかさん失踪6

このトシで、まさかの日焼けですよ!
歩き通しで、逃げ場がなかったもので…(っω・`。)


ところで、たまさぶ!
ちゃんと、良い子でいた……?

おかさん失踪7


ふ~ん…内部告発があるんだけど (*`ω´*)

おかさん失踪8
            《証拠写真》
まったく…………


それじゃあ…と、ド定番のお土産を!!

おかさん失踪9


たまさぶには、これ(〃▽〃)

おかさん失踪10

あらっ、かわいい♡

おかさん失踪11


………なんだか、いろいろと すみませんでした。。。

いつも、突発で (//>ω<)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 

スポンサーサイト

COMMENT 2

DC  2016, 06. 17 [Fri] 10:44

突然の旅行、お疲れ様でした~。
しかし、女性3名様の行動力にはビックリです(@_@;)
いきなり 奈良とか伊勢とか行っちゃうんですものね~(*^^)v
私は 猫を飼ってから、旅行らしい旅行には行ってないので とてもうらやましいです。

伊勢のファミマ、趣があって良いですね~。こういう昔のお家 好きだわぁ。。(*^_^*)
PAのゴージャスおトイレも驚きです。まるでどこかのホテルのロビーみたい!
旅に出ると、普段見慣れないものに触れる事が出来ていいですよね♪
私も たまに どっか行きたいなぁ。。

玉三郎さまも、おりこうに(?)お留守番出来て偉いですね。
でも、写真のお顔がちょっと元気ないっぽいです。
やっぱり おか~さんが居ないからかな?(笑)

おみやげの 鹿さんが これまたコロンとしてて、、なんともかわいいですe-265

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 06. 18 [Sat] 12:44

Re: タイトルなし

DC様

雨降りの予報を過信し、うっかり丸焼け!
シミそばかすにビクビクしている わたしデス (>_<)。。。

旅行も楽しいですが、やっぱり何日か前から ワクワクしたいものです!
それに母&妹は、じっくり観ない方々なので 慌ただしいったらありゃしない!!

たまさぶのことも気になるし…
うちは、おねえが昼過ぎに帰ることもあるし、夜も皆いるので
なんとか「大丈夫だよね…」と思えますが
一晩たまさぶだけだと、やっぱり心配でたまらないですね…きっと。

意外と、たまさぶは「ぜ~んぜん大丈夫!快適~♪」なのかも知れませんが…ね!

DC様のところなんか、仲良し親子ですから 一緒に旅行行きたいでしょうね…(*^_^*)
是非トライして、横浜にいらしてください~♪
ご案内します(^^)/

Edit | Reply |