玉三郎の留守番

たまさぶにつづき、わたしももうすぐ誕生日!

・・・ということで、母と妹がお祝いランチに
誘ってくれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなわけで
たまさぶには、勝手知ったる母の家で留守番してもらって
Let's Launch

お留守番1

・・・市原悦子?

まあまあ、誕生日のお出かけ(は!)年に一度だから・・・
お留守番、よろしく~!!

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランチは、ちょっと感動モノでした

食べ物ブログじゃないので、うまく書けませんが・・・
素人のわたしから見ても、丁寧に作っているのがよくわかる
味もとってもいい♪

そして!なんといっても
すごい ボリューム!!!

イタリアンのランチコースでしたが
アンティパストでこれっ!!

飼い主誕ランチ

これ小皿じゃなくて、大きい皿なんです・・・

普通女子なら、これにパンとデザートとコーヒーで
もう、お腹いっぱいだと思います!

しかし!!
このあと、2人分はあろうかというメインがきて
さすがの大食らいのわたし達も、度肝を抜かれ・・・
写真撮り忘れました・・・。

あと、デザート(これも手が込んでる!)とコーヒー(カップからあふれそう)で
¥2,400

ものすごいコスパの店です!!
妹、よく見つけた!

本当に、料理は何から何まで丁寧で美味しくて・・・
たまさぶじゃないけど
「コック、いい仕事した」と
大満足におつりが来るぐらいでした・・・ゲフゥ~

その後、ちょこっと腹ごなしのドライブをして、帰宅!
(ちょっとやそっとじゃ、こなれませんでしたけど・・・)

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


お留守番2

たまさぶ~お留守番、ご苦労 (*´ω`)┛

お留守番3

えっ!!
やっぱりお散歩は、さけられませんか?
・・・おかさん、お腹はち切れそうで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まったりとした散歩でお願いします・・・

お留守番4

・・・冒険家?
またそんな、ヤブの中を・・・

お留守番5

・・・登山家?

お留守番6

あっ!ちゃんとお参りはするんだ・・・

なになに・・この辺に伝わるおとぎ話の登場人物の慰霊碑だって!
じゃ、お参りも終えたから、帰るよ~



お留守番7

・・・ぜったい、散歩が目当てだよね。





にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

COMMENT 0