洗濯カゴ争奪戦

ここのところ工事のせいで、昼間 洗濯物を外に干せないので
夜に干しているのですが……

洗濯カゴを出してくると、黙っちゃいないヤツがいるのです

カゴ争奪戦1


おねえの制止を振り切って、まだ洗濯物の入っているカゴに飛びつき

カゴ争奪戦2

おねえに怒られる

 干し終わるまで 待ちなさいよ! たまさぶ (*`・з・´)

カゴ争奪戦3


そんなわけで、しんみょうにおとなしく待つ たまさぶ

カゴ争奪戦4

うんうん、やれば出来る子(YDK)だね ( ^ω^ )b

そして……やっと

カゴ争奪戦5


待ちに待ったカゴに、速攻飛び入って

カゴ争奪戦6


ご満悦 (*´ 艸` )

カゴ争奪戦7


でもね…今は たまさぶに付き合っていられないのだよ
ごめん! 片付けさせてね (。´・ω・)=3

カゴ争奪戦8

それじゃ、おねえ 片付けといてね!

 イエッサー

カゴ争奪戦9


 も~…じゃ、カゴごと持ってくからね!

カゴ争奪戦10

そして、バブル時代の強引な立ち退き命令のように
刃向かう者は、いつのまにか姿が見えなくなるのでした……洗面所へ (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 

COMMENT 0