おみやげ三昧

鬱々としたお天気が続いて、おもいっきり洗濯も出来ず
なんだか気持ちまでスッキリしませんが……

たまさぶは、毎日とても元気!!
猫って、天気が悪いと よく寝ているって聞くのに…???

“おみやげ”を前にして、興味津々です (゚∀゚≡゚∀゚)


これは、おとさんの出張の おみやげ

お土産三昧1

『雲丹のり』と『和菓子』
『和菓子』は、3ババトリオの 私の母と妹に買ってきてくれたそうなので
うちには『雲丹のり』……美味しいかな~ (*´~`*)?


そして、こちらは 今日から我が家に泊まりがけで遊びに来る友人が
先にクール宅急便で送ってくれた おみやげの数々♪

お土産三昧2

クッキーと、チーズケーキと、バラ焼き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お土産三昧3

ね~!…こんなにたくさん頂いちゃって…
チーズケーキとバラ焼きは、初めていただくので とっても楽しみ
で、いっちばん嬉しいのは…左側のクッキー
わたしが大好きなので、友人は わたしに会うときには必ず 1つじゃなくて
2箱か3箱 買ってきてくれるんです (´ω`人)♥アリガト
わたしが食べたクッキーの中で、いちばん美味しいと言っても過言でない (*`ω´*)b



しか~し!! たまさぶが喜んだのは、おみやげじゃなくて…こっち


お土産三昧4

おみやげと一緒に送られてきた 友人の旅行荷物


またしても、この大きなビニール袋に 大興奮

お土産三昧5

かなり重いキャリーバッグを 動かし


お土産三昧6



お土産三昧7

大はしゃぎ! コラッ(`・o・´)۶

お土産三昧8

ご満悦のところ、忍びないですが…
友だちのバッグなんで、やめてよ!たまさぶー
即、没収して 寝室へ避難させました

その後 たまさぶは、寝室の前で ずっと……
門番になって、ドアが開くスキをうかがっておりました (。>ω<。)ノ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0