おもてなし係なのだ!

昨日から、わたしの友人が 遊びに来ておりまして
たまさぶには、大切な接客を担当させているのですが……

おもてなし1



おもてなし2



おもてなし3

張り切ってはいますが…、本人が、楽しむ気 満々ですな

それでも、“友人に名前を呼ばれて 振り向いて側に行く”という奇跡が起こりました (T ▽ T)
※いつもは、呼んだって絶対に来ない!


そして今日は、東京に住んでいる友人のお嬢さんも 遊びに来てくれました (((o(*゚▽゚*)o)))

おもてなし4

たまさぶのことを とっても可愛がってくれるお嬢さん (ノ´▽`*)♡


おもてなし5

『おもてなし係』のたまさぶとしては…ちょっとだけ遠慮がち


おもてなし6

控えめに、応じ……


おもてなし7

やっぱり、バクバク食べてました (//>ω<)


おもてなし8

“やさしい お姉さま”に テレテレ……♥


そして、その後は ストーカーのように 背後に控えていたり……

おもてなし9


賑やかな様子に 大興奮したたまさぶは、職務を放棄して
部屋中を飛び回り…ソファの裏まで飛び降りて、はしゃぎまくる始末

おもてなし10

これじゃあ……
たまさぶ…おもてなし係、失格だな !!

でも、本人は大満足顔 (。>ω<。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0