また来てね♪

先日から、『おもてなし係』に精を出していた たまさぶ

わたしの友人とは、たまさぶも久しぶりの再会でしたから
最初はちょっと 緊張気味でした (ノω`*)b


また来てね1



また来てね2



また来てね3

彼女は、わたしのとっても大切な友人
ご近所で暮らしたのは5年ほどだし、遠く離れてから もう長い年月がたったけど
今でも いちばん信頼できる友だちだ

そして、まだ幼くて大変だったときから 彼女と一緒に兄弟のように育てた
子供たちは、みな我が子のよう

とくに、彼女の娘さんは……

また来てね4

小さなときから 聡明で、優しくて、面倒見がよくて
それでいて 一歩下がって可愛らしくニコニコしている…
きっと、息子のいる世のお母さんにとっては、なんとしても嫁に欲しい素敵な女性だ!


また来てね5

うちのおにいじゃ 申し訳なくて「お嫁に来てください」とは言えないけれど…
もし、彼女を泣かせるような男がいたら……わたしは殴りに行くかもしれない ヽ(`ω´*)ノ彡☆

ず~っと これから先、結婚して赤ちゃんが生まれても
お母さんと一緒に遊びに来てくれると…いいなぁ


また来てね6



また来てね7



そして友人は、今日帰って行きました……(つω-`。)サミシイ


東京駅の新幹線改札口前のベンチで、友人に足を上げさせて撮った写真♪

また来てね8

わたしとおそろいで買った、サンダル (*´∀`人 ♪
また夏休みに、これを履いて一緒にいろんなところに行こうね♪



そして、家に帰ると……無事、任務を終えた たまさぶが待っていました (*^_^*)

また来てね9

そうだね…大役、ご苦労であった ( ̄^ ̄)ゞ


また来てね10


また つぎに会えるときまで…身体に気をつけて、元気でね (^∇^)ノ
楽しみに、待っているから……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0