人生の楽しみ『プハーッ!』

毎日、蒸し蒸しジメジメする日が 続きますね…
こんな日は、仕事を終えたら これかな ヽ(≧∀≦)b


人生の楽しみ1

先日泊まりに来た友人用に買ったものですけど…横浜バージョン!


人生の楽しみ2

美味しかったかなぁ~?


人生の楽しみ3

こらこら!たまさぶ持って行くんじゃない…味見でもするのか? コラッ(`・o・´)۶


人生の楽しみ4

ぐっ…そうなのよーっ 美味しさが分からなくって~…
おまけに 飲んでも酔わないから、本当につまんない (。pω-。)

以前、知人に 『お酒を美味しく飲めないのは、人生半分損してる
って言われて…ガーン( ̄0 ̄)

だから…おねえも飲めないかなって思っていたら……

去年の誕生日に、おねえのバイト先の皆さんが こんなプレゼントをわざわざ
持ってきてくださったのです

人生の楽しみ5

ケーキと……焼酎

 えへへ! 好きなの…米焼酎『とりかい』

お誕生日に、皆さんから米焼酎って……どんだけ有名なのさっΣ(´Д`*)

人生の楽しみ6

いや…その もろオヤジっぽい たまさぶには、言われたくはないと思うけど…

でも、そっか~…うちで “人生損してる” のは、おかさんとたまさぶだけかぁ…

でも待てよ! たまさぶだって、飲んだら好きかも知れないものね!?
妹のとこのゴンタ(フレンチブル)もビール大好きだし……

たまさぶ、こんど味見してみる?

人生の楽しみ7

あっ……
もうすでに、人生謳歌してらっしゃるのね……!!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

DC  2016, 06. 29 [Wed] 11:53

お久しぶりぶりです~(*^^)v
最近 ちと忙しくて、読み逃げばっかりですみませんですm(_ _)m
でも、つい お酒の話題に食付いてしまいまして、、オホホ
私、、ジツは、ビールでも日本酒でもウィスキーでもウォッカでも 何でもOKの のんべえオバサンなのでありました~(笑)
でも、最近まで 焼酎は体に合わないとずっと思ってて、全然飲んでなかったのですが、どうやら本格焼酎じゃないと合わない事が判明し、最近は焼酎も少し頂いております~エヘヘ
えのころさまは ビールの美味しさが お分かりにならないとの事、、やっぱ少し残念ですね~(^_^.)
夏は 特に最初の一杯がたまらなく美味しいので、本当に残念だなぁと思います。。
でも、ビールじゃなくても 美味しい飲み物は沢山ありますから、ご本人が美味しいと思う物を飲むのが一番ですよね♪
玉三郎さまも お風呂上がりのスープが極上の美味しさですもんね(=^・^=)
お嬢さまは、焼酎がお好きなご様子、、なかなかオヤジっぽくて好きです!(笑)
飲み過ぎだけは注意しながら これからも楽しんでくださいね~(*^^)v

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 07. 01 [Fri] 10:40

DC様

お忙しいのに、いつもお越し頂いて とっても嬉しいです♪
羨ましいなぁ~…何でも来い!なんですね、お酒。

でもね、でもね、最近暑い日のビールは 最初の1杯ならぬ 最初の一口二口なら…
なるほどぉ~(^o^)と思えるように成長(?)してきましたのですよ!!

しかし…本格焼酎なら体に合うって……筋金入りですな!!
まったくもって…羨ましい!

おねえのオヤジ化は、もうブログでバレバレですね…。
お年頃の娘が…困ったものです。
まったく、たまさぶを筆頭に うちはオヤジの巣窟ですな…。

だぐちゃん、みんちゃんを見てポチっと毎日伺ってます♪
お忙しいでしょうから、ゆっくり楽しみに更新待ってま~す(^^)/

Edit | Reply |