夜の宴はつづく・・・

夜の宴はつづく……

おにいと 『追いかけっこ』 を楽しんだ たまさぶ
よかったね~ (*^_^*)
と、思っていたら……

今度は、おねえがバイトから帰ってきて
たまさぶと 『かくれんぼ』 をして 遊び始めた!!


夜の宴はつづく1

なかなか、気づかないたまさぶ…


夜の宴はつづく2

おねえ…ちょっと、不気味なんですけど……


夜の宴はつづく3

たまさぶ、あまりにもビックリして……


夜の宴はつづく4

襲いかかってました…Σ(´Д`*)
『 窮鼠(たまさぶ・ネコ)猫(おねえ・ヒト)を噛む 』 だね!!


そして、つぎは自分が おねえを脅かしてやろうと……

夜の宴はつづく5

隠れたつもりが…おしりが出てるよ (*` 艸 ´)=3


夜の宴はつづく6

だから……おねえ、不気味だってば ((((;´・ω・`)))


夜の宴はつづく7

で、たまさぶが 逆に脅かされてるし……(そりゃそうだ!)


夜の宴はつづく8

おねえに、反撃されてるし……


夜の宴はつづく9

孤軍奮闘しても……


夜の宴はつづく10

返り討ち 


夜の宴はつづく11

たまさぶ、逆ギレ!!

 甘いぞ!! たまさぶ!
  我が家で、セオリーが通用すると思うんじゃなーいっ!!


……
あんたたち、う・る・さ・い
いま、何時だと思ってるの? もう、とっくに 12時回ってるんですけど!!

こうして 『夜の宴』 『真夜中の宴』は、強制終了となるのでした……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

きみき  2016, 06. 30 [Thu] 23:08

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/nCWnIU
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Edit | Reply |