いまどき男子は・・

じつは、事情があって
一昨日の夜から、母のところでたまさぶを預かってもらっていて
ホントは2~3日は母のところの予定だったのですが・・・

やっぱり、たまさぶ不足に耐えかねまして・・・
翌日車をとばして、迎えに行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たまさぶ~♪
むかえにきたよ~\(^o^)/


・・・・・・・?

・・・なんか変?



化粧1

・・・・?
・・・・あっーーー!!!Σ(゚д゚|||)

まゆ毛ーーーっ

化粧2

・・・両津??  ・・・歌舞伎助六???

・・・・やられた.._| ̄|○


母 : お化粧したの
なんで?
母 : だって、たまも喜んでたよ

そうだった!
しばらくペット飼ってなかったから、忘れてた・・
この人、ぜったい一度はやるんだった・・・これ!

たまさぶだけ泊めることなかったから、油断してた!!
ず~~と、チャンスを狙ってたんだ・・・


たまさぶ! おまえも悦に入った顔してるんじゃない!!





にほんブログ村 猫ブログへ



COMMENT 0