7月7日は?

昨日は、本当に暑かったですね……そんな昨夜のお話です


7月7日1

たまさぶは、クーラーの効いてる部屋で寝てるでしょ!!

おかさんは、この炎天下の中 昼間出かけてきて
おまけに これも採ってきたんだからね (*`皿´*)ノ

7月7日2


ほれっ

7月7日3



7月7日4

もぉ~!! 毎回毎回、同じ絵になっちゃうでしょーっ ( ´゚д゚`))ノ


7月7日5

まったく……ワンパターンのリアクションだな (;´Д`)=3


7月7日6

ホントに 好きね……飽きないのかしら


ところで、たまさぶ……
今日(7/7)は、何の日か知ってるかい?

7月7日7

そうね、世間では“七夕”だね (*^ー゚)b
でも、我が家では……“おにいの誕生日”なのさ!!


7月7日8

そうそう! たまさぶの大好きな!!
それで……誕生日って言ったら、プレゼントだよね (*´∀`人 ♪


7月7日9

まぁ…ね!
でも、プレゼントは 気持ちが大事なんだから、
自分が好きなモノや、大切なモノをあげればいいんだよ ( ^ω^)b

これでも、気持ちは伝わるよ…ホレ♪

7月7日10


 たまさぶは、やさしいなぁ~ くりくりっ

7月7日11

よかったじゃん♪ たまさぶ

それじゃ~ろうそくに火着けるよ! おにい、願い事して (´ω`人)
“ハ~ピバ~スディ トゥ~ユ~…♪”

7月7日12

……?
たまさぶ…なに、真剣な顔してる…?


7月7日13

…… おにい…4等分で!


ケーキだけの簡単なお誕生日だけど……今年も、みんなで祝えて良かったね!
おにい…良い歳になると いいね♪


7月7日14


それが、なにより一番のプレゼントさ!!
きっと、おにいも たまさぶから 毎日元気をもらっているんだ……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 

COMMENT 2

招き猫だるま  2016, 07. 09 [Sat] 21:46

お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
いい歳になりますように
たまさぶちゃんにお祝いしてもらったのが一番のプレゼントでしょうね♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 07. 09 [Sat] 23:20

招き猫だるま様~!!
ご丁寧に、ありがとうございます<(_ _)> 感激❤

昨日から1泊で 会社の研修に行っていた おにいが、帰って来たので
先ほど、皆で“お祝い牛タン”食べてきました~♪

で、おにいにどんな研修してきたのか聞いたら…
「運動会」だそうです…i-202

Edit | Reply |