おいちゃんと たまさぶ

以前、たまさぶが、わたしの弟(おいちゃん)が苦手と書きましたが…
まぁ…それは、いまだに継続中のようです!

先日(少し前ですが)、実家にたまさぶを連れて遊びに行ったときも…

ちょっと、仕事の用事で戻ってきた弟(おいちゃん)にうっかり 出くわしてしまって…
大慌てで、逃げるたまさぶ


おいちゃん1


ただし逃げる方向が……弟の行く方向(弟の部屋)なのです
まぬけだぞ! たまさぶ (*´Д`)ハァ…

そして、そのあと 台所でなにかを食べていた弟に 近づいて行く たまさぶ……

おいちゃん2



おいちゃん3

あっ! 弟に、もらいに行ってる…(*゚Q゚*)


おいちゃん4

なにーっ?! 誰か分かってなかったのか Σ(゚д゚|||)


おいちゃん5

焦って方向転換するたまさぶ!

諦めるんじゃない、たまさぶ
…というより、行く前に相手を確認しろ ヽ(*>□<*)ノ


その、あまりにも露骨な態度のたまさぶに カチンッ! ときた弟に
たまさぶは、(ふざけて)蹴っ飛ばされ(ちょっかいを出され)ていました Σ(゚Д゚ υ) アリャ

『こらーっ!! うちの たまちゃまになんてことするんだーっ
と、わたしが弟に怒鳴ると…

たまさぶは、(仕事に戻っていく)弟に向かって……

おいちゃん6
  (えっ? わたし、『たまさぶ軍』に 入隊?)

…と、味方を得た!とばかり、俄然 反撃の素振りをみせるが……カッコだけ(;´Д`)


おいちゃん7

仕事に出かけただけだし…

それでも一応、「蹴散らしたゾ!」 という雰囲気を演出して戻ってくる…∵・(゚ε゚ )ブッ!!

おいちゃん8

もぉ~ホント、へなちょこなんだから……
わたしとか、おねえには、強気で襲いかかってくるくせに!内弁慶め (`・д・´)コラ


そのくせ、たまさぶは 弟の部屋や、布団が大好きで
ずっと居座っている!

おいちゃん9

なんだか、不思議な関係なのです…(´・ω・`)?
ただし、雪解けはまだまだ先だな…。


明日、また ななちゃんに会いに 実家に行ってきます!

猫好きの弟は、今ななちゃんにもメロメロで…やはりチョッカイ出してるようです (;´゚д゚`)エエー
たまさぶと 弟(おいちゃん)との 距離は縮まるのか…?

また、進捗をお知らせいたします ( `・ω・´)ノ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0