玉三郞 ななと再会

たまさぶ、4日ぶりに 母が保護した ななちゃんと再会!!
ななちゃん、どうなったかな…(´ω`人)♡


たまさぶとなな1


びっくりするほど、変わってました Σ(ω |||)

たまさぶとなな2


家中を走り回り、おもちゃで遊びまくってる…
おまけに…激しい ひもに絡まってるし…

たまさぶとなな3


4日前の あのヨロヨロは…?
もう1枚、猫かぶってたのかい?と、疑っちゃうくらいだ

たまさぶとなな4

そんなわけで、一丁前に イタズラにも積極的参加のななちゃん!

「コラッ!お布団のっちゃダメって言ってるでしょ-!!」

たまさぶとなな5


その後も、ひとりで布団の上ではしゃぎまくっていた ななちゃん!
勢いあまって布団から転がり落ちると……吹っ飛んできて、無事を確認する たまさぶ

たまさぶとなな6

助けるわけじゃ ないんだね……あくまでも確認

その後も、甲斐甲斐しく ななの後をついてまわって…『確認』 していました (*` 艸 ´)=3

たまさぶとなな7



たまさぶとなな8



たまさぶとなな9

えっ……
そこは 人まかせかいっ (*`ω´*)ノ


さて いっぽう、わたしの弟(おいちゃん)と たまさぶとの関係は
どうなったかというと……

たまさぶとなな10

相変わらず、雪どけは遠そうで……


たまさぶとなな11

と いうよりは……


たまさぶとなな12


『 永久凍土 』と 化しております (。pω-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)


  にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0